SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
05/23
やっぱり萌えは偉大です。
ご無沙汰しております。
ときどきパス忘れてブログに入れなくなって焦ります;

春日は元気です。

まだこちら覗いてくださってるみなさま、ありがとうございます…!

やっぱり茶母は特別で、ここでみなさんと語り合った足跡は決して
消せないものだなぁとしみじみします。

自分でも、いまではもうきっと書けないと思います、こんなに(笑)
すごいなぁ、あの頃の情熱。。。。

なうりペインは、「なうりと幸せになりたい人」じゃなく、
「なうりが幸せになってほしいと願う人」とは、
確か…moeさんのお言葉でしたっけねぇ。。。ほろり。


心美しい人たちのドラマに、心打たれた人たちもみな、うつくしかったと思うのです。



で、いまはと申しますと~。
黒バスを経て、ハイキューと、がっつりJ系もおさえつつ。
進撃の巨人とか、弱虫ペダルにハマっております…!わはは。

しかし、一時期の猫も杓子も「ジャン○」一強だった頃にくらべれば、
チャン○オンとか、○ンデーとか、モー○ングとか、多士済々で
良きかなです♪


てな感じで、いまの腐女子っぷりを以下。


相変わらず、なうりタイプに入れ込んでしまうものだなぁと
いまさら(苦笑)

今アツいのは自転車レースものの
「弱虫ペダル」です!

誰ってそら、W主将萌えです! 

アホみたいに福ちゃん、金城と叫んで、
怪獣(ミニゴジラからゴジラになりつつあり)に
白い目で見られています…てへ。


王者箱学の元主将の福富選手は、
どー見ても「なうり」です。
「俺は強い!」が口癖の、実際超エリート猛者ですが、
性格が末っ子気質で繊細ではっきりゆって甘えっ子!! 
つーか、もう誰かにお世話されないと生きていけないだろ
この子って感じ(笑)

自負心というかプライドはものすっごい高いんだけど、
自尊心がねぇ、たぶんちょっと低いんじゃないかなー、
どーも兄上にすごいコンプレックスあるんじゃないかなー
ついでに情緒の発達がいささかならず、ゆっくり…
まるで山ごもりして育てたかと思うくらい(げふごふ)


で、この福ちゃんが見出して、グレてたところを更正させて
己の右腕っちゅーか腹心の参謀役(アシスト)に育てた
荒北選手は、どー見ても、ウォネなんだよ……。
「他の誰にも誉められたいとは思わねぇけど、
福ちゃんにだけは認められたい」
なんて、思っちゃってる荒北選手は、
チーム箱学の良心であり、気配り目配り
行き届きすぎて、切ない(>_<)。
そんなとこまでウォネかぁああ!!
いつか福ちゃんに責任とってもらいなさい☆


で、ソンベクならぬ…福富選手の生涯の好敵手こそ、
金城選手であります…! 
ちょっとこの二人高校生、え、うそでしょ?!
というビジュアルと胆力の持ち主ですけどね。ええ(笑)

どっちかというと、見た目は金城選手のほうが、
なうりっぽいかな?

でも性格がものごっつい安定しているし、頼り甲斐あるし、
なんだかんだで福富選手の上を行ってる
大人な感じが多々あるので、
(道の上での勝負は五分ですが)
「茶母」前半部分における、圧倒的な美しさと迫力の
ソンベク氏のようだ、としておきましょう。

金城選手がなうりだとしてもぜんぜん違和感ないんですけどねー。
ちょっと天然なところとかー
すごい人なのにとことん運に見放されてるところとかー(ただ泣く)

でもでも、悲恋にはしたくないのよ…。
ハッピーエンドにしてあげたいの。

そう思ったとき、フト、茶母の場合、
なうりとオガァでしか考えてなかったけど、
この組み合わせどう考えても
「生きて成就」はムリだったじゃないですか(TT)

じゃ、他のハッピーエンドってなにかな?って想像すると、

なうり×ウォネ

これしかないじゃんねー(笑)



男子の精神的絆って、エロいよね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

はじめまして
数年前、韓国語を習っていた時にはまった「茶母」。
ちょうど再放送していたBSでは物足りず、MBCのyoutube映像を見るときに、こちらの記事がとても参考になりました!(^^)!
同時代に見て盛り上がりたかったですが(笑)今でも十分新しいです。
ずっと残しておいてくださいね。
ネコ [URL] 2014/06/14(土) 14:00 [EDIT]

Re: はじめまして
こんにちは、ネコさま!
コメントありがとうございます。それもなんて光栄な温かいお言葉…!感激です(T_T)/~ 

おお、BS11の再放送でハマられたのですね~。あのときはちょっとだけネット上の茶母ペインさんたちとお祭り気分を味わえました~。

そうそう、アレしか知らないなら、アレでいいのですが(^^;)←アレでハマって溺れた人☆ MBC版知ってしまうと、もう戻れませんよね!! お役に立ててなによりです。

確かに、私が転がり落ちたころは、もっとたくさんとっても素敵なサイトさんがあったのです(涙)その方達との交流やお知恵を拝借したものも数多いので、
ネコさんのありがたいメッセージにも勇気いただいて、これからもずっとブログは続けていきますね♪

>同時代に見て盛り上がりたかったですが

みんなと盛り上がると何倍も愉しいですものね~!^^
最近は、こちらの管理も前よりできるようになってきましたので、よろしければ、過去記事なんかにも、またネコさんのご意見やご感想いただければ嬉しいデスvvいくらでも食いつきます(笑)

「茶母」はいつハマっても、きっと同じような葛藤と切なさを体験されると思うので、語りたくなりますよね!!!(苦笑)


春日 [URL] 2014/06/20(金) 22:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
