SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/21
リーガルハイ!(笑)
こんにちは。
ご無沙汰しています。

最近見たドラマの中では出色だった「リーガル・ハイ」スペシャル。

思わず、1期のドラマDVDも買ってしまいました…(笑)


毒のある笑いを練り込んだ、脚本が出色です。

どのキャラも立ってるよね(爆)


ギャグコメディタッチで、疾走感あふれるドラマ。


どろどろの人間模様が織りなす法廷劇を、
「金」と「欲望」と「現実」の醜さを逆手にとって
ばんばん暴き立てる偽悪的(まー、ホントに人格は破綻してるけどね;)
ブラックヒーロー、古美門弁護士の”立て板に水”な台詞回しの数々を
とくとご堪能あれ。

堺氏をキャスティングした時点で、これは正解。

皆さん、いーい仕事ですなぁ。役者の芸に惚れる。



執事の服部さん@里見浩太朗氏が特に効いてます。
いいわぁ~~~(笑)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
