FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
08 * 2018/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/22
お久しぶりデース。泣き言でーす!
すっかりご無沙汰してますぅ~~~。

なんかついに怪獣のお受験準備本格化したんですけど、
用意する大学ノートだけで10冊…うぐ…これに日付やタイトル用の
罫線引いたりすることを考えただけで、うんざりしました………。


はあああ。



こんな調子でー、週に2日も3日も通うと思うだけでうんざりっす。


週一で通ってはいたけど、新コースになるってのに
説明会ぶっちぎっちゃったダメ親~(苦笑)

まあ、ぼつぼつ行きますわ!!! 先も目標も遠い道のりです(*^_^;)




***



ちょうどオタク稼業がピークで、ご同輩のお誘いで数年ぶりに
イベント出るにあたってやっつけな本作ってます…(>_<) 
まったく、内容と情熱でゆったら、このブログを
本にしたほうがなんぼか値打ちありそうですけど(自画自賛)
 需要がねー…(笑)
(字数にしたら、いったい何万字になるでしょうね。
200ページは下らないかも;)

年度末で、仕事はシステムの入れ替えでまた一からになったり、
どったばたのそんなこんなで、なおまたオタクでオフ活動やるなんて
自分の首締めてるなぁ…って思います(>_<) 
だからもう、今年っきりのつもりで!

いるんですが……


うーん、どうもなんか、オフ関係ってなると、
楽しいことも大きい反面、やなことも増えるのかなぁ……。
数年前にエライ目にあったから、ちょっと用心というか、
警戒してるんですけど。。。。


相変わらず地味ーな文字だけブログなもんで、
これまでここと同じようにほそぼそと楽しく、
狭いながらも気心の知れた心優しいネットのお仲間と、
自己満足でやれてきてたんですがっっ。


とうとう来ちゃったよー。
悪魔のコメントが-。不幸の手紙みてーなのがー(>_<)


迷惑系のコメとか、サイト攻撃とか、そういう直接なのは嫌ですけど
慣れてしまうもので、逆に荒らしとかそっちのしつこいのは
うっとうしい上に気持ち悪いっすよね。


さらにもっと怖いのは、なんかこう、
善意っぽい顔した悪意ある書き込みってやつ……



厨坊風ではあるんですが(まあ、わざわざそんなんする
元気あるだけ若いよな)

なんかもう、すごい凹みました。
まともに相手してつつくより、いい人対応で流すのが
一番とは思うのですが………腹立つっっっ((>_<)


なんで自分のブログで、好きなこと書いちゃいけないのー?!
素人ズレって、その素人の記事
わざわざあんた読みに来てるんじゃん。


内容批評なんてしてもらえたら、ありがたくて涙出るけど、
「素人なんかのリアサカ批評なぞ読みたくねーんだよ、
他所でしろよ、とっととエロ小説書け、コノヤロウ」
ってなコメは、すんごいテンション下がりますぅ。


なんでタダで読んでるだけの人に
そんな指図されにゃならんの~~~(>_<)。
しかも鍵かかってんのに、ここ!! 
オタクレベル、そこまで下がってるのっっ(驚)


きっと、殴られっぱなし気分なのが、嫌なんだなー(爆)
殴り返してやりてえええええ(爆笑)



あー、こないだの「墨攻」はめちゃいい映画っした! 
原作大ファンですが、映像も役者もたまらんかった。

ケンカは損だよね(ぽつり) 
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。