FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17
ユンペインは永遠です。
こんにちはー! 
すっかり倉庫になっちゃってるブログに
足を運んでいただいてありがとうございます…!

春日は元気にオタクしてます(笑)
日々二次創作と、リアル蹴球萌えです。
ピッチの中の長○部キャプテンが、ユンなうりにしか見ーえーなーいー(><)
日韓戦で主審に詰め寄る彼の迫力にきゅんきゅん(痛)

ひさびさの二次元復帰ですが、ベタ惚れしてるキャラは
どー見てもユンなうりな人なんで…(苦笑)
彼を救える器量のある運命の相手が
「こうきたかー!」という人(ぶふっ)なのも
おかしくてたまりません…!

やっぱ愛は少し切ない色と、惜しみなく与えるタイプがつぼつぼですね♪

活字中毒者にはたまらんものがあるドラマじゃと、
常々「茶母」の魅力を思っておるせいか、
腐女子仲間にもせっせと「茶母」普及に努めております。ええ。ええ!

「チェオク」でなく「茶母」であるところがミソですね(黒笑)


これからも、ふとしたきっかけで
この作品を好きになってくださった方のために、
このブログが一助になりましたら!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

私、PCが壊れまして、古いPCを使っているのでいろんな面で『茶母』仕様になってたり(笑)。
保存している画像や音楽とか、けっこうノスタルジックな毎日を送っています。

春日さんも変わらない毎日を過ごしていらっしゃるようでなによりです。
小茂根 [URL] 2010/10/22(金) 00:09 [EDIT]

お久しぶりデース♪
ご無沙汰してます、小茂根さん…!

こないだ深津っちゃんが海外で賞獲られたということで、
おめでとーございます♪ファンとしても、心強い限りですね、小茂根さん!(笑)
正直、もっと早くたくさん評価されてもよいような女優さんですが、
今回は脚本も文句なしで良かったんじゃないでしょうか。。。やっぱ本が大事で(爆)


> 私、PCが壊れまして、古いPCを使っているのでいろんな面で『茶母』仕様になってたり(笑)。
> 保存している画像や音楽とか、けっこうノスタルジックな毎日を送っています。

わお、それはご不便ですねええ(><) 
しかし一方では温故知新な気分も味わえると!

実はマイPCいまだ壁紙が、滝睨みのなうりだったりします…
いいかげん不精にもほどがありますね(><)
かといって塾のカレンダー壁紙なんかいやああああ(がくり)。

うちもどんどこ新しいノートPCが増えるのですが、
ちっとも前のを捨てられなくて……コワイです……これどうするんだろう???
データの問題や個人情報の問題もあって、引き取って貰うのも面倒ですよね;
なんかいい方法あればいいのに。

> 春日さんも変わらない毎日を過ごしていらっしゃるようでなによりです。

はい。おたくも年季が入りますと、そうそう自分を変えられそうにありません(爆)
それにしても、韓ドラや「茶母」の頃は、ネット上のみなさんに、ホント
お世話になりました…!こんなに連帯感を味わったジャンルってそうないですね(^^)/
やっぱ外国語ってとこがミソだったですかねー!
春日 [URL] 2010/10/25(月) 21:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。