FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/10
女人天下をナナメ観で(笑)
うわあ。すっかり放置ですみません。
生きてます! もうすぐW杯だし、現在心の恋人、王子と主将の日だし、
アニメはすごい煽るしで、毎日ばたばたしてます…。

あ、おカイコさまは、繭になりました…(理科の課題)
観てると可愛いモンですね。あの無心に桑を食べる姿がぷりてー。



さて、勝手にデッキが録画していたので、韓ドラのうち、
「食客」と「女人天下」100話から観てます。ぜんぜん困らん。さすがだ、韓国史劇(爆)

「食客」は、おなつかしや~、ウォネさま~~♪♪
てなことで、クォン・オジュン氏が準主役でご登場。あいかわらず、渋い男前だす。
声もいいしねぇ。白いコックコートもお似合い。しかし、…お仕事柄かもしれませんが、
ま、丸い!!(笑) もうちょっと鍛錬して、飛虎隊にお戻りいただきたいところ。

この方、ホントに立ち姿が綺麗で、雰囲気あるので、ぜひまた史劇へ!!

ドラマのネタはなかなか面白いのですが、主役のおにーちゃんにあまり
思い入れがわきません。良い子すぎる。むん。



「女人天下」あのチャングムの時代そのままですね~。
文定王后の苦労と下積みがえんえん続いてます。
それにしてもナンジョン、別嬪やけど、これっぽちも感情移入できず。
イケメンなナムジャもおらず、ひたすら後宮のつかみあいを半笑いで観てます。

なんで誰も彼も一方の話しか聞かず、しかもうのみにしちゃえるのかなぁ…(ぽりぽり)

あ~、愛で観て愉しめただけ、「ファンジニ」や「イサン」は偉かったのか?!







スポンサーサイト
この記事へのコメント

>愛で観て愉しめただけ、「ファンジニ」や「イサン」は偉かったのか?!

そういうこってすねー。
つーか、イ・サンは数ヶ月止まってますわー(苦笑)。
小茂根 [URL] 2010/06/10(木) 23:28 [EDIT]

>小茂根さん

こんにちは、ご無沙汰してます!
愛ででなく、目で見ての間違いでした(><
意味はあんまり変わらないかもしれませんが…(苦笑)

意外なくらい、男前って少ないんですね、韓国史劇…! そう考えると、やっぱ「茶母」のイケメン率高すぎ!! 主役二人に、ウォネさま、上役のセウク長官も渋い男前でしたしね~~~vv

「イサン」はどうなんでしょうね。ぶっちゃけあれちゃんと見てる方っていらっしゃるんでしょうかねぇ…。

あ、サッカーゲームにハマってらっしゃるんですか?! 私も最近、フロントのGMとかクラブチームの代表取締役とか、資料集めてます(爆)

W杯の試合も楽しみですが、各国サッカー協会裏舞台とかも、面白いデスね^^
春日 [URL] 2010/06/12(土) 16:42 [EDIT]

衝動買いしたもので、はまってます。あー、でもここ二週間ほど忙しくてできないですが。
イギリスメーカーのもので、日本版は出てないので有志の方々が翻訳したデータをダウンロードして、インストールして遊んでます。
PCゲームってこうしてパッチを当てられるからいいです。
小茂根 [URL] 2010/06/13(日) 18:37 [EDIT]

Re: タイトルなし
> 小茂根さん

> PCゲームってこうしてパッチを当てられるからいいです。

なるほど、そういう手作り感とか、アットホームな感じが、「身内」っぽくて
いいですよね!(笑) 骨の髄までオタクな発言ですいません~((^^;)

春日 [URL] 2010/06/15(火) 14:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。