FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
国税査察官「チェイス」を見ました♪
「茶母」放映のどさくさで地デジ化したのが、もっけの幸いで、最近はたくさん映画が撮れて嬉しいデス(^^)見る暇がないのはいつもどーりなのですけど、早見という機能があるおかげで1.5倍速飛ばし見ができるのですよ~! 見たいとこだけ普通に戻す。内容チェックには便利ですね。



映像も綺麗に映ります。のだめ前編を撮ってまた見たのですが(笑)、ミルヒーのつけ鼻の根本のパテが、すんごくよくわかって~(爆)あと、ハイビジョンだと女優さんの皺が…という話でしたが、むしろ自然な皺は気にならなくて、お直し皺が、めちゃくちゃばっちりなのが…う、わ、あ…という(苦笑)人によっては、吊り過ぎてぱつんぱつんやがな~;演技派の人は、直したら表情演技できなくなるハズ。ご注意ですね。

さて、表題の国営ドラマ。楽しみにしていたのですが、久々のヒット!
原作ものじゃないオリジナル脚本はよく練って圧縮されてるし、重厚な配役、金と時間をかけた贅沢な本格ドラマ。1話にしてグイグイ引き込まれます。連続ものなので、最後まで楽しみに見たいです。江口ちゃんのくたびれ感がなんともいいです。オヤジの意地やいやらしさをまとう役人臭とか、プラグマティックな仕事にハマっちゃうのは、組織の人も外の人でも基本同じだなとか。奥さん役もまたイイんだ。脇役も当然オイシイ。そして主人公の向こうを張るARATA氏が、若いのに大変好みであります(笑)髪型ヘンだけど。影のある男前っぷりが素敵。肉体の一部欠損や傷があるって、ある種のエロスを持ちませんか? 伏線だけに終わらせない処理が上手い。演出がイイのでしょう。撮影、ロケーション、編集と、力のある芸を見せられて、満足です。昔の女で、死んだ友人の妻役の女優さんがこれまた魅力的。昔の田中裕子みたい。

あと、いまモンロー特集やってるみたいで。見てない古い映画を、ここぞと見まくりです。この超有名女優さん、顔がベッピンというより(いや、綺麗なんですけど;)雰囲気がすごいんですね~。もちろん悩殺ボディ。これ、自前? ドレスのデザイン? 腰いやっちゅーほど細く締め付けて、すぐボーンと。。。そのヒップの量感が実にとろんとして
良い感じ。足がめちゃくちゃ綺麗だし、なにより、声ですね…。声が印象的。ふんわ~りふわふわして聞こえる。ははぁ、これがこの人の永遠のセックスシンボルたるゆえんかなぁと。。

とはいえ、映画女優としてこういうイメージを作りあげて演じるのはいいけど、普段から天然でコレだと思われるのは、確かに、シンドそうですねぇ。。。女は天使じゃないんだから…(苦笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。