FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/16
ガセじゃなかったのね~(笑)
躍る~の3やるよ!というウワサのあと、
企画発表とかもあって、
「ほんとに~?!」と半信半疑でしたが、
どうやら企画倒れにはならなかった
ようですね。

来年7月3日公開だそうです。

わおー。

某野球アニメが6期やるっていうもんで(てへ)
それも4月からだっつーもんで、これはもう
ここで復帰しとくしかないかな~と
心づもりしていた矢先の、この展開(笑)

やはりこれもまた天命でしょうか?!(なわけねー)


スピンアウト企画は、「真下」を除いてすべて
スルーしちゃってるイロモノファンですが。。。。


でもでもでも。
この文字ひとつで浮上しました!!!!


「出世」


そう、そうなの。
M氏は上にいなきゃダメなのよぅっ~~~


やったぁ。。。苦節7年で官房審議官かぁ。
長かったなぁ。
まだまだ道のりは遠いけど、
諦めないあなたでいてください!!

で、I倉氏とS城氏のポストも、めっちゃ気になるんですけど!!!
一課長から浮上してるよね? S城さんのアドバンテージはまだ有効?
背中みえてるのか、それともすでに官房長とか(<さすがにない;)
公安の偉い人になってそう。

ともあれ、


祝 官房審議官(と書いて、脱 出戻り管理官と読む(笑))




本気でサイトの手入れをせねば…

スポンサーサイト
この記事へのコメント

そうらしいですねー。私は深津さんのmixiのコミュで知りました。
前回がレインボーブリッジでしたっけ?それが7年前?
たしかスピンオフで広島かどっかに飛ばされてましたよねー(笑)。

どっちにしても気になるのはすみれさんでございますが、冒頭は真下の結婚式だったりしないですかね。あ、そりゃないか。やるなら最後のほうでしょうか。冒頭はおとり捜査とか結婚式の警備とかで思わせぶりにという感じでしょうね、あのシリーズなら。

うーん、今度撃たれるとしたら、順番からいって室井さん?
小茂根 [URL] 2009/12/20(日) 00:34 [EDIT]

Re: タイトルなし
> 小茂根さん

> たしかスピンオフで広島かどっかに飛ばされてましたよねー(笑)。

わお、そうなんですか~(汗)
春日の記憶では、M井さんは美幌の署長さんに飛ばされた
とこまでです(くぅう) ずーっと管理官のままとか、
そういうのツラすぎで、スピンオフは見てないんですよね(苦笑)

>冒頭は真下の結婚式だったりしないですかね。

やらせでもなんでも、やってくれたら面白いですね~!
真下役のユースケ氏が、あのメンツの中で一番役者として
成長したと思いますので、正直、真下クンがM井氏なみに
イケてる官僚になってたりしたら、萌え萌えでっす~♪(爆)

> うーん、今度撃たれるとしたら、順番からいって室井さん?

どうでしょう?! けがしてもいいけど、
生きててくださいよぉってっことで(あはは)
春日 [URL] 2009/12/24(木) 16:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。