FC2ブログ
SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
08 * 2018/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20
「イサン」を吹き替えで
ついに見ましたよ~。
沖縄で~(笑)

チャングム好きの家人が、

「チェ尚宮さまの顔が別人~;」と驚く(爆)
まあ、後半に期待しなって(笑)


子役時代のキレイドコロは、まちがいなく
キョンミリさんですな。ほんま慈母…

カットビシバシで、見やすい、見やすい(大爆笑)

にしても、やっぱり英祖さまの声がぜんぜん吹き替えの人
違うしなー。違和感あるなー。

とにかく世孫に辛く当たることに対して、
ドラマの筋が通らないのよなー。
(家人は、「老耄なんでしょ?」とばっさり。。
うん、その通り(史実)だけど、それは
ドラマ素材としてどうよ…)

あの場にいる赤い服のおっさんたちの
誰一人、英祖さまの問いには答えられまい(除くジェゴンさま)

とりあえず、さっぱりわからなかった
政治向きのセリフがわかっただけでも
めでたしかな。…だからといって、中盤の
うわっつら~が埋まるとも思えないケドさ…)

このドラマをずーっと見てると、「勧善懲悪」ではなく、
韓ドラ史劇は、「エライ奴ほど頭悪い」という気がしてきて
トホホざんす☆ ピルジュン閣下は、すごーく頭のいい悪役で
かっこよかったんだ!!! むしろあれが例外なのかぁ~~~。

相手させられる主人公たちまでアホに見える…つらい…

スポンサーサイト
この記事へのコメント

あ~、すっかり忘れてたー。
少年時代の、テスとソンヨンがタロに連れられて舟で去ってゆくシーンは好きだったんですけどねー。
小茂根 [URL] 2009/08/25(火) 02:18 [EDIT]

Re: タイトルなし
>小茂根さん

> あ~、すっかり忘れてたー。

あれは、絶対忘れますよね!(笑)
春日 [URL] 2009/08/28(金) 18:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。