SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/30
姉さまの趣味よくわかんないです(BY こまち)
と、こまちは言うんですけど、春日にはすごくよくわかりますぜ!(爆)

ファザコン気味っつーのもあるでしょうが、だったらなおのこと、
将来はオタク街道まっしぐらです。

やっぱ色香が違うよ、おっさまは(笑)

まあ、カツンがいいという村娘の気持ちもわかりますし(苦笑)
一番身なりがいーし、要するに王子様キャラだもんね。

あとの連中は多かれ少なかれ「野獣」ですからな☆

ふふふ、年がいけばそっちのがオモシロイってことも
わかるさ、皆の衆(誰に向かって?)


そういう意味ではオカラちゃんは自分を見るよーで
イタイ、イタイキャラだ~~~(TT)
シチさんに目をつけるあたり、また如才ないし!

春日はシチさんの粋と忠義の姿勢に惚れ惚れしてますが、
それ以上にアニメ作画の意外に『首の太いトコ』に
めっちゃヤラれました……! 男前じゃ!!!(><)!
十四話とか見てても、結構獰猛なタイプですよね…(萌)
フェミニストであたりはソフトだけど、キレるといっちゃん
コワイのはシチさんかもです(くすくす)



ブログの前のほーで書いた「絶体絶命」のリーマンパラレル、
ちょっとだけ設定を詳しく妄想してみました。


島田勘兵衛 → 某都銀ディーリング室長

  七郎次 → 同銀同室所属 腕っこきの為替ディーラー

  久藏  → 外資から島田が引き抜いてきたデリバティブの鬼
        気鋭の相場師

片山五郎兵衛→ 同銀行総務部長 総会屋対策主任

林田 平八 → 同銀行システム開発部主任 

岡本勝四郎 → 新人銀行員。

  菊千代 → 同銀行傘下のサラ金社員。本社研修中。

 
 室長は言うまでもなく「独身」(ぶは)。七さんと、もう
長いこと続いてます。でも周囲にはナイショ。九を引き抜いてきた
辺りから雲行きがおかしくなって、どうやら勘九が公認
されかかるよーな雰囲気に。七さんと九は職場でも
プライベートでも微妙に火花散ってます。
相場の裏で総会屋ともめてたり、銀行内の内紛あったり。
ゴロさん(バツイチ)は、日頃からおっさまにセクハラかましては
コナかけてる割に、本命は社員旅行でエミの助やったヘイさん
らしいです。菊千代はいつかディーリングルームに潜り込みたい
野心まんまん。
 
 …やるなら幸田真音くらい読まないとダメですね(痛)

 つーか、こんなホ○だらけの職場って……!(おいおいおい)


七さんと九の名字は原作DVDがこないとわかんないです、
ごめんなさい;
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

デリバティブ
デリバティブとは株式、金利、為替などの金融資産・金融取引から派生して生まれた取引、または資産のことで金融派生商品とも言います。 [続きを読む]
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識 | 2006/10/02(月) 13:47
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
