SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
03 * 2010/04 * 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/24
国税査察官「チェイス」を見ました♪
「茶母」放映のどさくさで地デジ化したのが、もっけの幸いで、最近はたくさん映画が撮れて嬉しいデス(^^)見る暇がないのはいつもどーりなのですけど、早見という機能があるおかげで1.5倍速飛ばし見ができるのですよ~! 見たいとこだけ普通に戻す。内容チェックには便利ですね。

つづきを表示
04/08
「言うな。…気持ちが離れたのだ…」
って、まさにこーゆーときに使う台詞ですよねぇ(溜息)
残念ですが、とうとう録画中止です>国営「チェオクの剣」字幕カット版。


最高画質DR→標準SR、そして自動録画停止へ。


がっかり感がよくわかる流れですね^^;

リアルタイムの流し見すら耐えられなくなった時点で、
録画の意味がなくなってしまったため、こういうことになりました。
まったく残念ですね~~(あまり残念じゃない調子で<ココポイント)

むしろ今となってはコレでペインになれた
自分を誉めてあげたい気分デス(笑)

切なくてレンアイプロセスのおいしいところがすごく少ないですよね~。
終わりの方ぐらいですかね~。前半のじれじれっとした甘い
見所がほぼ皆無。あれか、「娼生にでもしますか?」「びくぅ☆」くらい?

BS11は、アニメはいいの流してくれてるのにねー!(苦笑)
いま毎日アトムを撮って怪獣と見ております。名作。やっぱすごい。
さらにすごいのは、エンディングテロップに、脚本、演出、作詞・手塚てんてーと
名前が出まくっていることです…。どんだけ仕事してんだ、この人…。
(当時から寝る時間がなく、原稿もらうまで帰れない手塚番という言葉が
編集者の間に生まれてます)なのにアニメまで…BGMまで口だししまくりとは;
音楽もいいねん。クオリティ高すぎやろ。

スラムダンクも懐かしいな~~vv いままさにミッチー(置鮎声)は
タイムリーですっっ。うぉー、俺たちの越さんのルーツがーーっっ(爆)

「GK」のアニメは期待より数段いい出来でびっくりです☆
CGとか使い方上手い~~。そしてカット割りや構図、アングルが凝ってる。
脚本も手際よい感じ。なによりキャラ掴んだ配置だ…
おもに堀田さんとか堺さんとかガミさんとか。

スタジアムにわくわくしながらやってきて、
パッカ君にまとわりついて、そして舞台裏では
両チーム入場前の選手が肩ならべて並んでて
気合い入りまくりで、通路に現役時代タッツの
「7」ユニが飾ってあるのとか、
もーう、たまらんです…(><) 
ホームの選手紹介電光掲示板に滾る!!!

オープニングの曲が(バンドがチェリーコークで、
主人公がDr.ペッパー飲んで、前奏はバグパイプ調だし、
因縁がプレミアって、出来すぎ!)すっごい
イカしてますぅ~~~♪

こんなこともできるのにねぇ。国営さん……(遠い目)



大画面でサッカー見るの楽しいです。

…んーでも、リアルサカは厳しいですね……(世界の壁がでかくて固い)



04/01
SONGSでジュリー♪
ザ・ワイルドワンズと一緒ツアーの宣伝企画(笑)

結成40周年ザ・タイガースを
ひとりで背負ってる感のジュリー。

仲間がいると、嬉しくてしょうがないのねぇ…。



つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
