SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
01 * 2010/02 * 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
--/--
02/26
移転作業終了(笑)
突貫ですが、別サイト立ち上げました!

それにともない、GK関係の記事は下げました。

当分あっちにかかりきりになるかもしれませんが、
生存確認とか、韓ドラとか映画、ジュリー関係はこっちで
続けますので、よろしく~♪
02/25
花粉が目にしみる…
今週は、なんだか暖かいですよね~!

こんな日はおそうじ日和。

つづきを表示
02/14
本日代表戦。
まあ、結果は後からついてくるものですから

どっちでもいいんですけど~。


「ジャイキリ」原作漫画で、一番すごいなぁと
思ったトコは、とっぱし1巻でコータが
チームのサッカーをずばり一言で表現したトコです☆
つづきを表示
02/13
生活が賑やかになると萌えも増える(苦笑)
明日(だよね、もう!)お茶会にお呼ばれしております…。

その準備にあたふたしていたらば、
今日センセイから、5月のお茶会でお手前披露とか
言われてしまい……orz

その前に集中特訓がひつようかと思われます。
かじんにゆったらきょうとほんぶまで
とまりこみでけいこしてもらったらとか
まがおでさとされました。←思わずひらがなで。

わお~んっっ☆☆ 大丈夫かー?!(ぱにっく)


しかもこんな交友関係がにぎやかになってきて
予定がばんばん詰まるようになったと同時に
なぜか腐女子根性もメラメラと…(溜息)
02/05
「ニューシネマパラダイス」を見ました♪
いつもいつも、録画しては見ずに消去を繰り返してきた、
この有名な名作中の名作映画。

ついに見ました~。

そしてそして、やっぱりいい映画は、
いいですね~~~vっv
つづきを表示
02/05
原点回帰
「ガラスの仮面」文庫24巻を買ってきました。
いつから止まってたんだ…。

*奥付を調べたら、文庫23巻発行は1999年!!!
 実に、10年ぶりに続きが出たという…(出るだけマシ)


ついでに「悪魔の花嫁」最終章も。

家人が昔、妹さんのを読んでいたらしく、
また読みたがっているもんで、
そのうち古本やで大人買いするか~。

もちろん、コレは怪獣に読ませます(真顔)。

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
