SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
12 * 2010/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
01/29
お茶会デビュー
することになりました…(マジで)

ブランク十数年、そもそも習ってた3年ほどの間にも、
お客として通しのお茶事に出たことないの、に…(あわわ)

とりあえず、ネットであれこれ検索。

最後はセンセイに確認です。

だってお流儀によって決まり事って違いますよねー。
つづきを表示
01/15
「茶母」つれづれ小ネタ イルスンぱぱ@チョ・ジェヒョン氏
お待たせしました!(笑)

キャラというより、
この役者さんが、どういう登場人物として
演技されたか、に注目したいと思います~☆
つづきを表示
01/11
意欲的? 大河ドラマ「龍馬伝」
フィルム撮りなんで
びっくりしました~。
へええ。
つづきを表示
01/06
それにつけても
つづきを表示
01/05
ぱんがおよ(笑)
「茶母」ペインに転んで以来、お世話になっていた
さんかくさま。ファンには垂涎ものの情報ぎっしりな
サイトを閉鎖されて残念しごくでしたが、

ブログの方に、一部画像つきで移行されて
おられるようなので、改めてリンクさせて
いただきました。

更新は停止されているようですが、
韓国民族村ロケ地めぐりの
詳細など、ぜひご覧になってくださいね!

さんかくさまのコメントがまた最高です…。


つづきを表示
01/04
謹賀新年
あけましておめでとうございます♪
2010年も、ゆる~く続いていく
当ブログをよろしくお願い申しあげます。

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
