SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
11 * 2009/12 * 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/29
のだめ映画☆前編を見ました~♪
年末予定をさくさく消化したんで、
今日は家族で「映画」に行きました!

怪獣は「興味ない」とゴネとりましたが
「仮にもピアノ練習してるんなら、
ちゃんとオケを聴いとけ!」
強制的に連行。

行きつけの映画館は
提携駐車場が半分に減らされ
どんどん…厳しい感じです~~;
つづきを表示
12/25
そして1期から復習中…(号泣)
だぁめだ~~~~(TT))
うっかり、つい出来心で手を出した1期。
多分、春から教育TVでも再放送すると
思うのですが……

作画も動画も、技術的なとこは?も
たくさんありますが。。。。

と、とにかくキャスティングがエライ!
声優さんすごすぎ!!!!

うゎああああ~~~(壊れた)
つづきを表示
12/24
イブイブパーティ♪
23日が祝日になって以来、我が家のクリスマスはイブイブで
昼間っから飲んだくれるパターンになっております(笑)

今年のメニューは、なんと!

「ジョエル・ロブション」のブレス鶏の丸焼きと
パン、そしてオリジナルのブッシュ・ド・ノエル。

ワインはバンフィのブルネッロディモンタルチーノ
1998です♪
つづきを表示
12/16
ガセじゃなかったのね~(笑)
躍る~の3やるよ!というウワサのあと、
企画発表とかもあって、
「ほんとに~?!」と半信半疑でしたが、
どうやら企画倒れにはならなかった
ようですね。

来年7月3日公開だそうです。

わおー。
つづきを表示
12/13
「瀬戸内少年野球団」を見ました~♪
何度目~という感じですが、
昔から好きな映画の一本で。

怪獣に見せたい!と思ってたら、
内容が、覚えていたのより
数段大人向けで焦りました…(まずいっ)
つづきを表示
12/01
映画「ハチミツとクローバー」を見ました♪
ハチクロの話なのに「のだめ」の
こと書いてしまえ!( 爆~)
今日やっと新刊(最終刊)買って読みました!
おお、よかったよかった~
ミルヒーつやつやなままで(苦笑)
まあ、多少作者さんもお疲れなのか
逃げたなという顛末ではある(こらこら)

それとも外伝で(でも外伝だしな)ちらっと
入るのでしょうか? そこ、そこがキモでしょうにぃ!(あぁん)

ともあれ、原作がかように奥ゆかしく
退いてくださったので、おそらく映画は
王道ド派手路線まっしぐら☆に違いありません。
つーかすでに打ち合わせ済み?! 生コンチェルトだもんねぇ、
どーせなら初見のほーがインパクトあるよねえ(大人の事情)

前売り買って、家族で観に行くことになりそうです(^^;)
怪獣はすでに全巻読破してるし~…。オケデビューだのv
音響のいい映画館を探すぜ!!!(ウキウッキー♪)




「ハチクロ」は漫画とアニメもちらっと見てましたが、
映画は、自動録画されてたので…(笑)

これが大ヒット漫画って言われてた頃、
世の中いー若いモンが、ちーさいところで
ちまっちまっと内側にしか興味ない(あるいは理解できない)
人ばかし増えてるよーな気がして、
あまりめでたくない気分だったな~。。。

大きなお世話ですよね(^^;)

でも、そろそろ「大きな物語」の時期だと思うのよね☆


ちなみに映画レビューにネタバレはありません!

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
