SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2009/11 * 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
11/30
妄想の泉
いや、ひさびさに号泣ものでございました…!

つーかもう、胸痛い。痛いようぅ~~~(><)


基本、アニメジャしか見てないんですが、
うっかり本誌情報を漏れ聞いて、
その一行ネタで、妄想一気に加速、臨界暴走(苦笑)

以下、腐なようで、たんなる春日の
理想の男前について考察(笑)
つづきを表示
11/27
本日のなうり考(笑) なうりってイイ男?
ゆってるそばから蔵出しで
ちがう記事UPスミマセン;

こんな感じのガラクタが山ほど
下書き放置してある…(苦笑)
うっかり読み返したら、いまでも
可笑しかったので公開します。

イルスンパパの話は次回からねっ☆


かれこれ2年半、文句いいつつブログを続けて
参りましたが~。

FC2には、テーマっちゅー
プルダウンメニューがありましてですね。

基本スルーしてきたんですが、
こないだなにげなくのぞいたら、
「韓国ドラマ」
「韓国時代劇」
「武侠ドラマ」
etc.

なんちゅー細かいカテゴリですか!(爆)

…感動しました☆ ところで、「茶母」って厳密には
どこのハコに該当するんでしょうね~~~~。
つづきを表示
11/26
サブキャラを勝手に語って祭ろう会?!
え~、長らくつらつらと、おもになうりペインの立場から
駄文を書き連ねて参りました。

気がついたら、たぶん、他のキャラのこと
ほとんど掘り下げてないわ~(きゃははは)

オガァのことすら、いつのまにかなうり語りに
横滑ってしまう、ていたらく;

こんなことではいけないわー!

という案配で、かれこれ3年目の廃人記念として、
みなさんと好き勝手に、サブキャラを語って
「この人はきっとこんな人」って感じに、
人物像を捏造深めていけたらなと思います♪

つづきを表示
11/25
せ、切ねぇえええええ!!!
というわけで、やっぱりオノレが腐女子から
足抜けできそうにないことを(何度目かしら)
再確認。

いまの心の支えは、銀さんだけどォ~(爆)
つづきを表示
11/19
がんばって~♪


ここんとこ、韓ドラから遠のいておりますが、「コピプリ」は
吹き替えで飛ばし飛ばし見てます。チエジュドで
本放送見た箇所の吹き替えが早くこないかなぁ。。。

がっつりハマるというより、飛ばし見して
ストレスのない、すっきりした作りがいいです。


そーいえば、ウォネ役のクォン・オジュン氏が
本国の日々ドラマにご出演だそうで。痩せてすっきり
されて、安堵いたしました。まだまだ準主役級、イケるんですから、
がんばってくださいー! この人も目が綺麗で、目力印象的っす。
つづきを表示
11/16
あー、ショックー^^;
気がつけば、放置のまま半月☆
ままま、まづい!!!

下書きホルダに書きかけ記事ばかり
増えてます。困る~~~。

つか、寒くなったせいか、
月頭から、体調檄悪で、
病院通いっす。トホホ。
つづきを表示
11/03
そして音楽は永遠に♪
「のだめ」の本編が、いよいよ今月のコミックス23巻で
完結だそうで~(TT)

ちょっとさびしいけど、楽しみでっす!

ただし連載は、あとちょっと外伝が続くそうですよ~(笑)

峰くんとか、さくらちゃんとか、真澄ちゃんが出るといいなー
(それとも黒木くんたちのその後かな?)
つづきを表示
11/01
悪魔のようなあいつ 7~8話を見ました♪
どーしよ…。

止まりません…!(わははは)
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
