SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
09 * 2009/10 * 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
10/31
悪魔のようなあいつ 5話~6話を見ました♪
お久しぶりでーす!

いやー、途中まで見て放置な作品が
大過ぎ?(苦笑)

あんまり間が開くと忘れ…へんな、さすがに
コレは!!!(HAHAHA)


あああ、良ちゃんが、良ちゃんが……!!!!
つづきを表示
10/28
は~、すっきり☆
イラっときていた「バスター」は、さくっと
「ウィルスセキュリティzero」に乗り換え。

さくさくっとインストールも簡単で、
起動も軽い~♪

しかし、、、うざくて放置していた
OSのアップデートを早くやれって催促された…(苦笑)

しぶしぶダウンロード(オートになってますが、
なぜかまだインストされてなかった)してみたら、
IE8が抱き合わせできた(ウザッ)

…まー、WIN7といっしょで、比較的シンプルに
なってきただけ、マシ、かな~。。。

とにかくVistaとか、IE7がサイテーだったのだ…。
なんかもうごってごてで使いにくくて重くて不便!!!
つづきを表示
10/24
あんたがウィルス!
ネット常時接続のブロバン環境が一般化いたしまして…

PCが家電になると同時に、アンチウィルスソフトの
市場も拡大かつ、常識になりました。

みなさんは、なにをお使いですか?

ちなみに我が家のパソコンは、
自宅に3台(すべてノート)。

一人一台だす(苦笑)

仕事場は3台(ノート)+3台(デスクトップ)+サーバ
という構成。。。。

つづきを表示
10/23
ただいまの~マイブーム♪
涼しくなってまいりましたねー!

となると…、あー、羊が食べたい!!!(爆)


おいしい火鍋やに行きたいなっ☆
つづきを表示
10/13
ぎぼぢわるい……(@@)
昨日の今日で、見事に寝坊しましたー(あははは)

家族そろって、目覚まし止めてぐーすか二度寝。


…なーんか世の中明るいな~っていうか、
結構お隣さんからゴトゴトもの音するなーと
ぼんやり思って、ハッと目が覚める(苦笑)


やー、いつもウチが一番朝早いから(たぶん)


ぎゃー、怪獣起きなさい!

きゃー、おとさん、起きて!


むきゃー、お弁当どうしよう?!
つづきを表示
10/12
幸せの記憶
本日、怪獣のお誕生日会。

我が家では、家族の誕生日には、
家人が腕をふるってディナーする
習わしです(年々なにもしなくなるヨメ←サイテー;)

つーわけで、
希望通り、マリオカートのDSソフトを貰い、
ご機嫌の怪獣のとなりで、
飲んだくれる両親(爆)
つづきを表示
10/04
おいしいって難しい;
本日、久しぶりにお出かけ。
つづきを表示
10/03
ひさびさ~のTV登場!!!
メモリアルな2008年が過ぎ、
すっかり平常モードのジュリー関係は
淡々とライブがこなされ、舞台、トークショーと
ルーチンワークに戻り。。。

露出減ってる上、過去映像は滅多に許可ない人ですから
「懐メロ」番組でも期待してなかったんですけどねー(^^;)

嬉しい誤算でした♪
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
