SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
08 * 2009/09 * 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
09/29
「悪魔のようなあいつ」3~4話を見ました~♪
ひさびさに。。。

いやあ、濃ゆいわぁ~
つづきを表示
09/28
ふむふむ、いるんじゃないの~!
忙しすぎて、今期はどのドラマもちら見で終わってしまいました。

「救命24時」は結構おもしろいと家族が言ってましたが、
ううーん。メインキャストの演技で、間が持たないってどうよ…(苦笑)
つづきを表示
09/25
こういうノリで話せる友達が欲しい(;;)
オタク友達がそれぞれバラバラに散って、
身近にこういう話のできる人がおらず、
大人になるのも寂しいもんです…(苦笑)

というわけで、今日はオタク系腐女子らしい
記事をみっちりと~♪
つづきを表示
09/24
ヨコから口を差し挟みたい…!(悶)
連休も終わりましたね~。
残暑の中、公園遊びにつきあい、
お昼に近くのファミレスへ入ったときのこと。

たまたま隣り合わせたテーブルの
おっちゃんたちグループ。

なにやら真剣な顔で、
野球の話題。。。。

そこから、「イチローはやっぱりすごい」
という流れになっていきまして、

「毎日奥さんが作ったカレーを食べてるんだろ?」
「そのカレー粉に秘密があるんじゃないか?」
「そうなのかなあ、やっぱりー!!」


……いや、違うと思う(汗)
大事なのはそこじゃないと思う。。。


いや~、うっかりヨコから口出ししたいゆーわくに
克己するのが大変でした(使い方間違ってる)


つづきを表示
09/13
本日のなうり考(笑) 彼と彼女の背景
久々に、ネタを思いつきましたので~。

つづきを表示
09/11
これが叫ばずにいらりょーかっ(握り拳)
なんや「サブジャンル決めてーな」たらいう
FC2からの催促がありましたので、
どーかなと思いながら、少女コミックに
してみました。。。。

明らかに取り扱いジャンルは「少年~青年誌」な
気ぃしますけど、色分けはずっぽりと
「腐女子フィルター」でございますから…(笑)

うぅ~ん、
韓ドラレビューとか、
ふつーのドラマや映画記事とか
そういうカテゴリ分けも
ありなんだけど、
「ぴったし」という気がしない…

ありゃりゃ。
ワタシのツボにくる、
「ありそうでない」境界線ものっていうのは、
自分のカラーがそうだからなのか!!!(カメレオンめ)
つづきを表示
09/05
「カインとアベル」6話を見ました~♪
お久しぶりでーす!(笑)
続き、見だしたら、やっぱりとまらなくなりますねー。

このドラマは、いい。

つくづく、ドラマって役者じゃなく「監督」次第だわ…。

(役者殺すにゃ刃物はいらぬ。下手な脚本あればいい♪)
つづきを表示
09/05
横目でちら見の「花より男子」吹き替え版
本国で大ブームになったという
このドラマ。なんか時間帯的に
ちょくちょく目の端に入ってくるので
ちょこ~っと見てみました。

…おいおい、だいじょーぶなの、韓ドラ…(滝汗)
つづきを表示
09/04
どんだけ引き出しあるんだー!


今年のライブは、家族の事情で
ラスト8曲くらいしか聴けなかったのですが…

その中でも、「悲しきチェイサー」は
出色の出来で、曲調といまのジュリーの声色(音色)が
すごーくあってて、よかったですねぇ。

こういうのは、いまだからこそ歌えるっちゅーのかな☆


つづきを表示
09/03
茶母つれづれ小ネタ
こんなトピがあったことすら懐かしい…!(こらこら)

最近、気功にハマって、
世界に十四人しかいないという
大家の先生に会ったり、
身内の専門家から
「書きすぎ、バラしすぎ」
と言われるほど、核心を説明した
解説書を読んだり、、、、して。

で、まあ、やっぱりついつい考えちゃうのは、
『あの』達人だったなうりのことだったりします(爆)
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
