SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
06 * 2009/07 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
07/26
残念!
ひさびさに茶母ネタとか、
ドラマネタとか、
書きたいこともてんこもり
になっていたのですが…。

家人の体調が激悪で、
とうとう仕事にならなくなり。

自営なので大ごとですわ~(><)

つづきを表示
07/19
エコですっきり♪
ず~っと、掛け布団を丸洗いクリーニングに
出したいな~と思っておりました!

羽毛なので、特殊品ですが…。

だって毎日つかってるし?

カバーは洗えるけど、
中身は…ねぇ?(苦笑)
つづきを表示
07/17
まーじでー?(眉間に縦皺)
一瞬、どんなジョークかと思いました…。

来年公開予定の映画。
なんと実写版「宇宙戦艦ヤマト」だって。

そんでもって、主人公・キムタクで、ヒロインは沢尻エリカだそうな。
沖田艦長は西田敏行、ほかに香川照之、橋爪功の名も上がっている…。
橋爪さんは、艦医かな~。香川氏は機関長か、アナライザーか(笑)
つづきを表示
07/12
「SONGS」 アリスの回を見ました~♪
う~む、あのくらいの還暦の人たちって、
みんな元気ねぇ(^^;)
つづきを表示
07/11
じんっせいは~、ずるっとな~♪
知ってる人はかなりおねーさん(笑)
「ピンポンパン」で、よく歌われてました。

いやー、生きてるってことは、
悲喜こもごもの繰り返しですなー。
つづきを表示
07/07
ウィーン? 楽友協会?!
ひぃえぇええええ!!!!(パニック)
ジャパンマネーの底力はそこまで(まだ)あるのかぁ~;
というヨゴレた想念が頭をよぎったのは事実であります(苦笑)

なんと、「のだめカンタービレ」の映画(前後編て、いつから
映画は続き物が主流に…)「最終楽章」は
なんとなんと、クラシックの殿堂ともいうべき、
ウィーンフィルの本拠地・楽友協会で、千秋さまが
タクト振るんだそうです…!(あわわ)
つづきを表示
07/03
美形っていうのはね。
ちょーっと息切れしてバイオリズム低下ぎみなので、
否が応でもテンション上がるやつを一発(笑)

いまでももちろん、いらっしゃる。
ナイスガイ。お顔立ち端正系、スター。

稲葉っちしかり、福山氏しかり。

だけどねー。
女より麗しいのはそういないのだなー(笑)

たとえば、オガァとなうりが
クライマックスで並んでいると、
なうりの方に視線が行くように。
(それはワタシが異性であるからか?この場合
美しいのは単純にジウォンちゃんなんだが;)

人間、光ってる方に眼がいくのよぉ~。



つづきを表示
07/02
子供の頃に聞いてないから???
こないだ「SONGS」の自動録画で、椎名林檎さんの回が
録れていました。
ので、いちどちゃんと聞いてみよーと思いました。

曲はけっこーちらほら聞くし、長瀬クンに新曲書いたりもしてる。
才女やのーと思う曲調だし。
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
