SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
05/31
どうすんの、どうすんの?
こ、こここ、こんなに愛がいっぱいでどうすんのぉ~~~ッ!(ばしばし)
つづきを表示
05/30
「カインとアベル」1話を見ました~♪
さー、久々に韓ドラですっ(笑)

またしてもお友達のご厚意にすがって、
話題作「カインとアベル」を見ることができました~♪

なんかもうすっかり韓国語忘れてるワタシ;

ちなみに春日のカテゴリからいって
この作品は「ジミンちゃん」ですから、ハイ(爆)
つづきを表示
05/28
帰ってこれるかな
世の中、新型インフルの大騒ぎにも慣れて、
なんだかダレてきている気がする今日この頃。

みなさまお元気でしょうか~。

マスクが店頭から消えたことで、
先生お手製のマスク(キッチンペーパー+輪ゴム)
が登場したそうな。
日本人てエライっ!と思います。



んが、TBSの夕方ニュース番組放送で、
とんでもないものを見てしまいました…!
(髪の毛逆立ち)


あんな取材していいの?!

あのリポーター&カメラマンはフリーの人かもしれんけど、
その人たちが自分から売り込んだだけのネタかもしれんけど、
その取材を採用してオンエア許可だした
TBSの編成はどうなってんのー(ひえええええ)
あんなもの放送していいの?!(愕然)

つづきを表示
05/27
がーん、み、未完…!
ネットで見たニュース見出しに、一瞬、「嘘やろ」と目が点。

…どうやら嘘でもミスでもないようです…。

作家・栗本薫氏(中島梓名義もあり)が、お亡くなりに。

ご冥福をお祈りしつつ。
つづきを表示
05/23
バスケットはお好きですか?
なんとなく読み返したくなって久々に「SLAM DUNK」を
引っ張り出してきた。

リビングに積んでおいたら、怪獣がひっかかってた(笑)
つづきを表示
05/21
SONGS 山崎まさよし
録画してあったのをちらと見たら、やまさきまさよし氏だった!
ので。

見てみた感想。
つづきを表示
05/21
その星に行けば、こんな人がたくさんいるんだろうか?(笑)
ぜんぜん関係ないですが。

こないだの「20001年寒中見舞い獅子奮迅」を見て追加。

つづきを表示
05/15
10年という年月
BSで、2000年にやってたジュリーのワンマンショー番組(笑)の再放送があり、当時も正座して見たし、ビデオも持ってるけどDVDに落としたくてまた録画しておきました。気がついたら家人も夜中に見てるし(苦笑)

で、感想。
つづきを表示
05/14
愛を叫ぶ


やっぱ忘れないようにメモ代わり、愛を叫んでおきますぅ~~~vvv








つづきを表示
05/13
やっちゃった~;
ついうっかり、「PLUTO」7巻を2冊買ってしまいました…orz

くっ。

今月は「大きく振りかぶって」の12巻が出るはずなのに…(TT)

つーか、とにかく同じ本を2冊も買った事実にうちのめされてます(えぐえぐ)
05/08
飽きてきた~;
ひたすら不慣れなソフトをいじくりまわすのって
つまらないですねえ~。

そいでもって以前のサイトから、ファイルをぽちぽち
リンクつなぎ直し…てるだけで飽きました(TT)

書きすぎだよ、自分……。

まだどんだけあるんねん(ン百単位です)。

なうり考も、ちらとカテゴリみたら、80超えてます…(><)

コピペして、デザインテンプレつくって、流し込んで
リンクはって……(しーん)

外注に出したい(ぼそ)
05/05
魔性の女、ミライさん
えーっと、GW中はひたすらファーストガンダムの
DVDを見てました…!いま見直してみると、
再放送はいつも後半しか見られてなかったんだなぁ…。
ジャブローまでの前半は、ほとーんど記憶にない(笑)

黒い三連星くらいから、ラストまでを何度も何度も
見ておるようです…。

しかし、記憶が完璧総集編の映画版と混じってる(苦笑)

スレッガー中尉は玄田サンより、
井上真樹雄さんのイメージしかなかったー(TT)
ドズル中将=玄田さんのイメージ固定されちゃってたから~。
つづきを表示
05/03
本日のなうり考(笑) そこにある情熱
お久しぶりです~。
そろそろ移行作業にとりかかりたいので、
新作はこの辺で一区切り。

とにかく、これだけは書いておかねば~と
思っていたネタ。

それは…
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
