SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
03 * 2009/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/23
フィルターというもの
正常化バイアスなんかと同じシステムなのかな~?

装着後と装着前で、世界の見え方がぜんぜん違うぞ!(笑)

萌えフィルターかかってるほうが
人生楽しく生きられるのですが…。
(信じるモノは足元すくわれる)

現実を直球リアルに受け止めると、
だいたい人間は生きていきにくい(うんうん)

ストレスが高じて、脳疲労状態になり、
うつ病になっちゃった人などは、
すごく物事を客観的にしか見られなくなり、
余計気分が落ち込むようです~~~。

そうか…。
人間、凹むと萌えないんだな。。。
逃避行動だと思っていたけど、
意外にそうでもないらしい。


洞爺湖に木刀でも買いに行くかな(へっ)


04/18
今期のドラマ
オモシロクみてるのは、国営の「婚活離活」っすねー。
あと「臨場」も録画をやっと見ました。

そして「ナニワ金融道」の再放送に
どっぷり…(笑)
つづきを表示
04/13
コツコツ作業中
コツコツ、サイト製作のため、ビルダー打ち込んでます♪
ベースデザインとイメージが決まったので、
あとは地道なルーティンワークが主になります。

「茶母」の項目はまったく新しくページを
作らなくてはなりませんが…(笑)

少なくとも、いまより見やすいものになると思います(断言)

意外と、同じネタぐるぐる書いてたりするなうり考もちゃんと
整理しますぅ~~(汗)


続きはアニmej@r感想(笑)
つづきを表示
04/10
I LOVE YOU バトン
もお、すっかり管理人は腐女子に舞い戻り、
「茶母」が遠くのお空できらきら輝いているようで
眩しいです(己が汚れているだけ)

遠からず、しょぼいmaj@rサイトを立ち上げて
引っ越しますので、それまでお目汚しご勘弁を~。
いちおう、このブログはそのままやどかりのように
背負って行く予定です(笑) 当面はひそりですが、
「茶母」記事に関しては、せめて読みやすいように
きちんとサイトに組み入れたいなぁ~。
(ブログにもらったコメントはどれも宝物ですので、
これはこのままキープ!)

ふらふら萌えサイトさまを巡回していたら、
こんな素敵なバトンを見つけたので、
勝手にアンサーいってみましょー♪

つづきを表示
04/10
戦いすんで
本日、県民ホールのライブ一般売り初日。

こんなことなら、澤会入っとけばよかったとしみじみ思うわ~。
もう10年も前から(のっそいんじゃ!)
つづきを表示
04/09
女性目線=裸八割
録画してたフジ50周年の番組特番。

いろいろつっこみどころは満載でしたが、
ひさびさにテレビシリーズが見たくなりました(笑)

にしても、八割=やおいの語源として、正しいわぁ~(爆)
つづきを表示
04/08
アニキ三ホーマー!!!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
maj@r |
04/07
そして榎本先輩はどこへ?(笑)
2th最終回で、思いっきり転んだ。
転びましたとも~~~~っっ(笑)

榎本先輩ス・テ・キ♪

そして千石先輩、ただのVシネおっさーん
キャラじゃなかったんだのぅ(しみじみ)

あばたもえくぼ効果ブースターつきでスイッチ入りました(爆)
つづきを表示
04/06
「グイン・サーガ」と「花咲ける青少年」と「ジュリーライブ」
や、週末からお花見びよりですね~。
ってことで今日は脳内花盛りな、ごったに話題です(笑)

新番組アニメ、とりあえず録画かたっぱしからやっつけ~。
つづきを表示
04/05
2th最終回と5thの感想
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
maj@r |
04/02
本命はおいといて(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
maj@r |
04/02
おなかが空いた…
今日は、上野の国立西洋美術館へ、ルーブル展を見に行きました。怪獣づれで(苦笑)前売り買ったら、デパート友の会割引で百円引きだった。この友の会割引っての使えたの初めてかも…。

平日10時20分ごろについたのですが、駅の改札から、ありえん混雑(まいが~っ)。人の列が動かないでやんの; ようやくそこをすり抜けたら、どおどおと人の群れが上野公園に吸い込まれていく…。おいおい、美術館入れるのかよと心配に。門を入ったら、人がまばらになったので、急いで入り口へ。

しかし…展示室はやっぱりぎっしり人がいて(TT) うへ~~~;

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
