SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
09 * 2008/10 * 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
10/31
タケジメイドを着せたい人たち~♪
「PARADIS, PARADIS」を見てから、改めて早川タケジ氏の
天才的クチュールの数々に感動。

ついでにようつべで見る、往年のジュリーの衣装に
溜息…(きちゃない;)

と、くれば当然!


タケジメイドのお洋服を着せたいな~って俳優サン&女優さんを
考えちゃうじゃありませんかぁ~~~♪
つづきを表示
10/30
オリキャラの嵐☆
記事が休みがちになっているのは、
頭が創作モードに突入したからで~

(ま、ときどきジュリーマニアになってることも;)


11月3日は12時間FMでジュリー三昧!(爆)
つづきを表示
10/28
トニーさんだ…!(きらきら)
ゆーべ遅くまで漫画を読んでいたら、
家人が珍しくTVを見ていて、
そしたらスマスマが映ってました。

…この番組、まだやってたんや…!

「ビストロスマップ」のコーナー。

…これもまだ続いてたんか~~~(びっくり)
つづきを表示
10/26
まだまだお宝発掘中~♪
またうっかりようつべにハマってしまいました(苦笑)
つづきを表示
10/25
本望…?
最近、怪獣の鼻歌がいつもジュリー(爆)

「ただいま~♪」 

帰宅して、ドアをあけ、自分の部屋へ向かうその足で、

「ちゃーちゃらっちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、フー!」


『六番目のユウウツ』…(^^ゞ


これは前奏がカッコよくて好きらしい。
もちろん、ジュリーのヒット曲はほぼぜんぶ歌えるようになった(笑)


……母は本望だが、君が、中坊になったとき、
友達と音楽の話ができるだろうか……(ちと不安)


つーか、いまの歌ぜんぜん聞いてないよね~~(滝汗)

チチとハハは当時TVにくぎづけ!で、
歌番組みてたんだけどね;
10/24
うーん…?
『SONGS』、三輪さんの回。
つづきを表示
10/23
『風の前奏曲』を見ました~♪
タイ映画のようです。
なーんの予備知識もありませんが、
なかなか良い映画でした…。
つづきを表示
10/20
偽薬(プラセボ)は、安いものより高い方が効く
やー、お久しぶりです。
一週間寝込んだ余波で、仕事山積みになっちゃって、
すっかりネットから遠ざかっておりました;


表題は、今年イグ・ノーベル医学賞を受賞した研究によります。。
うぷぷ☆生物学賞の、犬のノミより、ネコのノミのが高く飛ぶことを
研究したチームとか、すごい、笑えますよね……。
つづきを表示
10/11
ガスター10☆
結局、風邪で寝込んだ余波で、内臓がおかしかったため、
胃薬を飲んでいます。おかげでだいぶ本調子に近づいてきました。

この経過って、まさに何年か前のノロをやったときと
一緒だなぁ。。。(><)

体調悪い時に聞くと「毒が強すぎる」ジュリーものですが、
中央図書館から、絶版本の「わが名はジュリー」が
届いていたので、引き取りに行きました。

噂に聞いてはいたけど、成績表から、
人間ドックの結果、レントゲン写真にいたるまで、
まるで本物のような細かい芸で、折込付録になってる(笑)

39歳だっけ? この頃って59キロしかなかったんや…!
63キロくらいには太りなさい、とか医師所見書いてある(爆)

で、ちなみにジュリーってA型なんですが、彼曰く、

「A型って、几帳面で細かいこと気になるタイプですけど、
だんだん年いってくると、そーゆーのがはっちゃけるタイプ
でもあるみたい」

図太くなるんだそーな…(笑)


なうりって、絶対A型に見えるんだけど、春日には、
猫系に見える上、けっこう腹も黒くて図太いタイプだと
思うんですよね…。左捕庁の実務方のトップだし、
めちゃめちゃ多忙で気苦労も多そうなわりに、
ワタクシ、この方に「ガスター10(胃薬)」は
必要ないだろーなと思っております…(苦笑)

なーんかね。
そういう所が、猫系っぽいの。

結局、苦労が腹にたまったり、
胃に来たりしないのだ(笑)


猫だから。(割り切りが上手いのかなー)
10/09
へろへろ~;
丸二日起き上がれなかった風邪のえげつない症状は
止まったんですが、微熱がつづいてるみたいで
頭がほぼ回ってません。。。。

なにから手をつけなきゃいけないのか…。
思い出せなーい…。

すっきり体調回復!というのも
難しいお年頃になっちゃったんですねぇ。

起き上がれるようになってなにがショックだったって、
ヤフメールの受信箱の中身がぜんぶ
吹っ飛んでいたことです…(しくしく)

フォルダに分類してあった分は大丈夫だったんですが、
ここんとこずっと受信箱に放置してたのが
かなり…たまってて……。

なにが困るのかわかんないのが
一番困る! 私的なものが多かった分、
もらったメールがふっとぶと悲しいし~~~。


そーいえば体調悪いときって、
なにかしら電気的な不都合が起きるよーな
気がするぞ…(菱沼さんかってーの)


10/08
やっぱり猫が好き♪
それがなんで「茶母」ネタなのかと申しますと…(げふごふん)
つづきを表示
10/07
ぼーぜん…
先週ずっとバタバタしてたら、日曜夜からどっときて、
えげつない風邪をひきこんだらしく、
丸二日寝込んでおりました。

らば…。

がーん。。。

緒形拳さんの訃報って……(TT) 

合掌。。。。(><) えぐっ、えぐっ。


病み上がりにはきっつい~~~。
10/04
キッザニア+週末娯楽
金曜日、めったにない怪獣のお休みで、
朝も早よからキッザニアへ!

…遠すぎるよ、豊洲…(TT)
つづきを表示
10/03
悪魔のようなあいつ 1話~4話 (ネタバレなし)
平日に温泉いって、空いてる高速でさっさと帰宅。
極楽気分で、とっとと怪獣を寝つかしたら、
DVDデッキへGO!(笑)

youtube動画追加。

ファンサイトを追加♪
つづきを表示
10/02
バナナ難民
バナナがなーいっっ!!!(怒)

どーしてくれんのよぉおおお。
怪獣のお弁当が埋まらないじゃないのおおお(><)
つづきを表示
10/01
ライブMC
ほんのちょっとですが…
まじめにライブレポ?など(笑)
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
