SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
08 * 2007/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
09/30
本日のなうり考(笑)  番外
ひさびさに、ファンボ・ユンcomに行ったら、
ついいろんな画像を見漁っちゃって…(笑)


本日怪獣の最終模試。
に、行く前にあわてて書いたから、あまりに
ヒドイ記事で、ちょっと修正しときます…(泣)
つづきを表示
09/29
本日のなうり考(笑) 真の強さ
下でイサンの記事を書きながら、ずっと引っかかったフレーズが
ありましたので。



つづきを表示
09/28
チュモン第23話<やっと確認した(笑)
つーわけで、立場を有利にしていたチュモンは、
ヨミウル様の悪意ある(?)余計なお話を聞いて、
扶余の国が自分と関係ない(むしろ敵?)と
知ってしまいました…。
つづきを表示
09/27
イサン第3話+4話 (ネタバレなし)
やーん♪
今週はついに、チビンくんの少年イサンから、そじん殿下への
バトンタッチがありましたぁ~~~vv

皇甫允comから、キャプチャ画像へリンクしてあります。
そじん殿下のお声つきですよン☆
つづきを表示
09/23
なうり考に代えて その3 
忘れた頃にやってくる、二次創作(笑)

そういうの受け付けないわ…!
という方はご覧にならないでくださいませ~~。

つづきを表示
09/22
朱蒙第何話だろう…(笑~
家族対抗武芸大会の巻!(爆)

どうでもいいですが、テス第一王子のキャラが
あんまりな書き方ですなあ…。ライバル?にしては
ちょっとこう魅力が乏しいっつか……。

ヨンポはボケキャラでいいですけど。
つか、母たる王妃さまさえ、この次兄をあんまし
可愛がっておいででない気がして不憫。
ふつーは、莫迦な子ほどカワイイってモードに
ちったぁなるもんでしょうに!


つづきを表示
09/21
本日のなうり考(笑) 死生有命
ここまで押し迫ってくると、逆に逃避に拍車がかかります(笑)
いつになく今月記事書いてるよ…(苦笑)
毎日怪獣は過去問やってますぅ。。。

10回もできるかね?(出典 受験の神様)
つづきを表示
09/20
「朱蒙」のつづき
なんだかんだ言って、はまってます(笑)
つづきを表示
09/19
本日のなうり考(笑) 追憶と忘却
涼しくなって参りました…!
するとすこしヘヴィめの考察がしたくなる(笑)

13話から、なうりの台詞について。
つづきを表示
09/18
イサン 第一話 
昨日、今日と「イ・サン」ついに公開なんですね~。
「太王四神記」に比べると繋がりやすかった…なんて
聞くと、しょうがないと思いつつちょっとやきもき(苦笑)

視聴率もまずまずの滑り出し、子役ちゃんたち
がんばって~(笑)

つづきを表示
09/16
「朱蒙」のみどころ(笑)
録画した15話?だかを見ました~!

…やっとこのドラマのおもしろさを発見デス(爆)
つづきを表示
09/16
イサン―予告…?
我慢できずにyou tube覗いてしまいました…;
お楽しみをとっておきたい方はご覧になりませぬよう。

…もっとも、相変わらず言葉の壁で苦しいのですが(涙)
つづきを表示
09/15
放置サイトに拍手ありがとうございました
日常にかまけてすっかり野ざらしなお侍二次創作サイトの
方ですが、いまも遊びに来てくださっているみなさま、
ほんとーにありがとうございます…!(感涙)

ときどき、応援のぽちっとも嬉しいかぎりですっっ。

つづきを表示
09/15
イサン―予告番宣その2
なーん!!!!

MBCに本日、また新しい予告動画があがっておりました。

ふおおおお。子役の皇子さまがホントけなげにがんばってる~;

箱の中の父上の乱れ髪がまた泣けるんすよ……(怖)


つづきを表示
09/14
嬖人のつぶやき
書くと叱られそうですけど、自分のブログだから書いちゃえ!(笑)

ドラマを混同したり、勝手にリンクさせたりするのが
お嫌いな方はご覧にならないでくださいましね~。
つづきを表示
09/12
イサン―公式ポスター2種
MBCで、新しいちょうなぁのポスターが公開されましたぁ♪
うわーん、すごおい素敵ですぅ~~~。


こういうのが見られると、ファン冥利に尽きるというか、
応援しててよかった…!って思います、ハイ。


「茶母」のなうりを愛してやまない私ですが、
そしてあの作品と今度の「イサン」を混同しようとも思いませんが、
勝手に夢見るくらいわね……(ほほほ)


20070912100807.jpg

つづきを表示
09/10
韓ドラループ
地上波だけど、吹き替えだから~と
引き気味にしていた「朱蒙」を録画し始めました。

あんまり主役の俳優さんが好みの顔じゃないのよね…(苦笑)
つづきを表示
09/09
本日のなうり考(笑) 心の軌跡
「痛いか? …私も痛い」の台詞について、
ちょっと考える機会がありましたので。
つづきを表示
09/05
イサン―正祖の事績
予習かネタばれか。

線を引くのは難しいところです。

お嫌な方はスルーしてくださいね!
つづきを表示
09/02
イサン――インタビュー番宣
you-tubeに上がっていたMnetの
「イサン」インタビュー番宣を見てきました~!

いきなり音出ます。ご注意

http://www.youtube.com/watch?v=mqYlnCqJ4XE


ちょうど一連のポスター撮影の模様がプレス公開されたので、
そのときにインタビューを交えて撮られた番宣映像の模様。


きゃーきゃーきゃーー!!! 
ちょうなぁが動いてらっしゃるわ~~~~ん♪

ほぼ想像どおりの流れであのポスターの
シャッターが切られたとわかり、大満足でしたvvv

ちょうなぁの声は、やはし低めに設定なさるのですねっっ。
きゅー。地声より、既に若干意識しておられるみたい。
そうすっと、普段より喉声が当たるというか、
微細な声の波動が増幅されて、「びりびり」振動して
聞こえるのですよね~~♪ うふうふ、やった~、
この調子で、そじん氏の「にゃ」声がまた楽しめるですぅ~~!


フラッシュの合間のお顔はまだまだ「素顔」のソジンさん
だと思うものの、すでに役としての『イ・サン』のイメージは
大枠出来上がっておられるようですね! 特に英祖役の
イ・スンジェさんと交錯するショットは、いい表情でした!!!

なるほど、こうきましたか……。
確かに、「外柔内剛」のお人柄っぽい…。
柔和で、穏やかで上品な、いかにもお育ちよく、
英才教育された人物ではありますが……。

あまりはっきり「それらしい感情」を出さないかわりに、
「余韻(含み)のあるまなざし」ですよね。
なうりはそのものずばりというか。具象性が凄かったですけど。

今度の殿下は、一筋縄ではいかないお人柄のようです。
一見強面に見えて実は直球勝負のなうりより、屈折が
あって、より複雑で、少し厭世的なのか、な……?

とにかく包容力は、なうりより上だ、この人!!!(爆)


いや~~~~。
同じ役者さんがおなじよーに髭と髷つけてなさるだけに
印象がダブったら気の毒だなぁとちょっとだけ心配してましたが、
問題ないですね☆(にこ)


なうり嬖人のワタクシが、なうりへの愛にかけて申し上げます。

別人(きっぱり)。

すごいわぁ、ソジンさん…(惚れます!)


そしてキョン・ミリさんとは、やっぱり雑談モードで撮ったんですね…(笑)くーーー、動かれると、お袖や裾の揺れがまた、キレイだしっっ。歩き方がイイのよね…。なぜかまではわからないのですが…。

最後にジミンちゃんとのポスター、殿下のお顔写りがイマイチで
ぶつぶつ言ってましたけど、動画で見ると、

う、わ、あ……(固唾)


一瞬のお芝居ですが……、ハマれます!


あとどなたもこなたも、共演の方々が痺れるほどいい感じだす~~。
めっちゃドラマ見たい!!!!!

09/01
今度こそ…!(笑)
あー、ついに夏が終わってしまいましたねえ;
模試の結果が続々と返ってきますが、
…ふ。

直前でコレかよ…(涙目)

週明けからはぞくぞくと願書もらいにいったりー、
書いたりー、提出したりー、面接まで始まるってのにっっ。

もーね。
泣けますよ。

くうううう!



というわけで昨日の続きっっ。


胃が痛いから続きかいてやるぅ~~~~~っ(><)!
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
