SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
02/14
「チェオクの剣」9話の録画を見ました!
>「チェオク」9話の録画を見ました!
あー、なんか音楽が違うってこんなに違和感あるんですね~; 初見コレだったくせに…(TT) 鬼のようなカット炸裂(監督版はオリジナル+αですから)に入り込むことはできず、お上手だと思うのに吹き替えのオガの台詞がもう聞いてられなーい……(すみません;)
つづきを表示
02/13
「チェオクの剣」9話の話(ネタバレあり)
本日のネタバレいっきまーす!!!(未見の方は読んではいけません☆)


>「チェオク」いよいよ9話です!
最初にお断りしておきますが、春日の個人的映像解釈(かってきままと読む)による見解ですんで、そこんとこヨロシクですvv
つづきを表示
02/12
本日のなうり考(笑) 官服の美
自他ともに認めるユン廃人の春日が、
独断と偏見にもとづき、かってきままに
ユンなうりの魅力を語ってます(爆)

ネタバレは、一応地上派放映分まで☆
(なるべくこころがけ中)

なお管理人のベースは「監督版DVD」です。
特段の断りがないかぎり…たぶん。
つづきを表示
02/11
チェオクの剣(茶母)8話を見ました~!
時系列おかしくてすみません!
そのうち直します。
蔵出しというか、メモ帳に適当にうちこんであった記事の分で、8話のがまだ公開してなかったんです~~~;

とりあえずトップ記事にしておきます。

(ネタバレです。注意)
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
