SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
11 * 2006/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
12/30
製本完了~♪
おひさしぶりです!

えーと、1/7合わせのカンキュウカン合同誌は落ちてしまいました;

かわりに春日の個人誌で、コピー本を一冊もっていきます。
シリアスなようなギャグのような…カンキュウ+七。

がーがー卓上コピー機つかって本日製本終了。

委託で素敵ご本をお預かりしておりますゆえ、
もし会場へお越しの節は覗いてやってくださいまし~♪


じつは下でも叫びまくっている「チェオクの剣」にすっころび、
レンタル一気、韓国版ネット配信、挙げ句に字幕もないのに
監督版DVDまで買ってしまいました…わはは!!!!

だって、だって、ユンさまが。
従事官さまが、
どーみても若おっさまにしか見えないんです~(><)!
韓国俳優さんには多いらしいですが、あのややマッチョな
肉体美までご披露くださっているあたり、
おっさまスキーにはこたえられません!!!!!
しかもしかも泣き虫っちゅーか、
あのうるうるお目目。
根っからのいじめられっ子体質。

ぎゃははははは! もうもう、総受さまにしか見えませぬ(感動)

もともと寺杣ヴォイスでこそ!と思って見始めたんですが、
いまやすっかり、イ・ソジンさんのクールヴォイスに洗脳
されてしまいました; つか、芝居が細かいんだもの~~~!

余談ですが、ドラマの中で、若おっさまことユンさまは、
美丈夫っぷりをご披露してくださるかと思えば、
縛りあり、首かせあり。いろんな意味で盛りだくさんでっっ。

おっさまはねー、昔報われないつらーい恋をしてね。
その人に心を全部あげちゃった人なんだとしみじみ思いマス。
だから、もう女はその人だけなの。(うぷぷ)

31歳でヘテロを捨てたんだねっ☆(なぜそうなる…;)
12/11
若島田!!!!
自業自得で、睡眠不足のくわんくわんする頭をかかえ、
模試から帰宅後はつもりつもった自宅の掃除。

ノロで寝込んでいるあいだに、部屋はすっさまじきありさまです…。

当然たまりまくっていた洗濯物とかも朝から大車輪で片づけて、
干していってたのを取り込み、はやく録画見たくてうずうずしながら、
やるべきことを終わらせたのが、やっぱり夕飯時。

…ごはんつくってくれる家族がいるだけマシっちゃマシ
なのですが;

怪獣のリクにより「カレー」をがつがつ食し、
急いで見た「チェ●ク」2話には、若おっさまがいました…!!!

ひょーえーーーーーー☆

あのざんばら黒髪たなびかせて雪山で転げ回ってるの、
若島田でしょう?!(落ち着きなさい)

本編はさらにどびっくりの、おっさま激発シーン(台詞)
連続。

というか、あの、ユンさまって……ストーカー気質なとこまで
おっさまそっくし~♪

ちょーっと自分以外の男に見とれてたからって
私情むきだしになっちゃう(でもやっぱり語るべき手段は
剣しかないのね)
あああああ、まるでカンキュウ!!! 悶絶。

目つきに暗い影がさしてきて、大変よい感じです(けけけ)


余談ですが、ユンさまはいまのユンさまがいちばん男前じゃ~vv
らぶ、顎髭。

(少年時代の彼の指の美しさにうっとりしましたが☆
 出産してから、どーも子どもネタは、いかんのですよ。
 アホみたいに涙が出てくる、まるで条件反射。
 鴨ちゃんみたい。『せつこぉオォォォォ!!!』)



以下、拍手だけの方にも熱い抱擁とお返事をば!
いつもありがとうございます~♪


つづきを表示
12/10
イベント予定☆
1/7シティ東京のスペースが決まりましたので、告知v

こないだうっかりノロウィルスにとっつかまって
3日も寝込んでしまいましたが、なんとか回復しましたー♪

で病み上がりのくせに進まぬ原稿とにらめっこしながら
ゆーべはLさまの絵チャにこそっと遊びにっっ(汗)

したらば、すんばらしいLさまTさまといった絵描き様
の他に、知的で情熱的で抒情あふれるお話をお書きになるNさまも
おいでで、あっというまのめっちゃ楽しい時間を過ごせましたですvvお侍スキーでほんとによかった…!(うるうる)

いつも思うのですが、たしかに行き詰まっているときに
こういう同志(とお呼びするにはあまりにきらびやかで、
失礼千万なのですがっっ)さまとリアルタイムで語らせて
いただくのって、まさに火に油っちゅーか、萌えのガソリン、
焚き火に水素って感じですねぃ(笑)

おかげさまで、がーっと方向性が決定! なんとかします。
できそぅです。力の及ぶ限りっっ(握り拳)

って、実は2時過ぎてしまってたんで、お名残惜しいけれど退出。

今日は怪獣の模試だったんでー(TT)うっかり寝坊しかけてヤバ;

なんとかそっちも無事終わりました!!!


あとは、1月に委託でお預かりする素敵マスターさまにご連絡とって、
週明け中にがつがつ原稿あるのみ!


拍手くださってる方、本当にありがとうございますっっ。

そして、本日福岡のお侍オンリーにおいでの皆さまお疲れ様でした!

>Aさん
おおっ、た、確かにすんごい☆ 強者ですね~(笑)
みなさんお見事!!!!(爆)
そうそう、旧知の方と会えるってのもイベントの醍醐味っっ!
新TOPのキュウとヒョゴ、とってもかっこいいですョ☆

追伸 「チェオクの剣」も、見てねン♪
12/03
ば、か、め
うっひゃー。

えねっちけーで新しく始まった韓国歴史活劇ドラマ。

主人公の愛の一翼をになうユンさまの声がやはり寺杣さんでした!!!


ほんわ~~~~~vvv


見かけはとっぽいけど脱いだらマッチョな武闘派。

でも精神的には抑圧の高そうな克己と忍耐の人らしく。

いろんな意味でツボにはまりかけました。


なにより、あの寺杣ヴォイスで愛を囁きまくるっていうか、
忍ぶ恋をありありと体現する役者さんと、艶めかしくも
色気ムンムンな声が、おっさま以外のなにものでもなく!!!


くっわ~~~~。たまりません!!!
おいしすぎる☆


幼馴染みなシチュはシチさんの役所っぽいですが、
チェ●クちゃんは相当きかん気の強い、やんちゃなキュウ
みたいで~~~~。

あははは。まだ一話めだってゆーのに、もうおっさま妄想の
虜です。ヤバイ、やばいよ。
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
