SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
10 * 2006/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/30
あうあうっっ;
お笑いネタのカンキュウシチ?なSSが、ものごっつい脱力系のまま
遅々として進まず(涙)
 
ま、間に合うのかな~~~????


これだけではあまりにアレだと思い、もう一本ほんわか系の
時代劇パラレル(アニメからいえばパラレルな設定ですが、
原作映画で言えば、原作調というひじょうにややこしい設定)
なカンキュウシチをちょびっとまじめなシリアスっつーか、
お幸せモードで捏造する予定だったり、なかったり。

要するに、コネタで短編書くっちゅー才能が皆無な管理人は、
世界観からなにからごっそりてめえで捏造しないと物語を
書けないちゅーか…、書いた気がしないらしく(大痛)

己の土俵にひきずりこんで勝負しないと、どれもこれも
ちゅーとはんぱさばかりが目について「ぎゃー!」な気分のまま
おーるでりーとかけてしまいそうになります…しくしく。


だーかーら、いつ文字にするのかと…!
そんな時間があるのかと(どげし☆)
カンキュウシチにまみれられる時間が欲しい(切実)
11/27
おっさま萌えは果てしなく
ずーっと地上派ではまっていたチャ●グムが終わってしまい、
お侍といっしょに毎週の楽しみががくーんと減ってしまいました。
しくしく。

で、録画予約を消さずにいたら、新番組の番宣がひっかかってて、
これがまた…荒唐無稽系歴史物っぽい。韓国ドラマらしい熱い作品
みたいで、しっかり楽しみにしております☆

そんでもって、アテレコ声優さんの字幕はなかったんで
確認はできてないんですが、どーも主役のチェ●クちゃんの
兄さまがわりっちゅーか、幼馴染みのおぼっちゃまで
上役の武官ユンさまのお声がですねえ、どーも
寺杣さんぽく聞こえてしょーがないんですけども……?

ふおおおお! もしそうだったら萌えだ!!
だって、どうやら恋愛モードは三角らしいし。
主人公を密か愛しつつ、陰になり日向になって見守る
幼馴染みの上役って、ぐっはーーーー!!!

あの韓国ドラマの名作に多い、熱烈な名台詞を
寺杣さんが熱演くださるなんてまさに鼻血。のぼせる…(うっとり)

違う男に惹かれていく女を、どうやってかき口説くんだろう。
想像するだけで血が滾ります。

@おっさまモードで妄想したら、天然たらしのおっさまに
泣かされっぱなしのシチさんが他の男と火遊びしたとか、
ヒョーゴと既に懇ろなキュウを、熱くかき口説くおっさま(原作
まんまですがな☆)とか、萌え萌えしちゃいましたヨ(うぷぷ)

ミン●ジョ●ホさまもそうでしたが、
髭+傘帽子(日本の烏帽子みたいなもの)の
韓国の時代衣装は、向こうの男性を三割り増しハンサムに
しますな!!!! ええのう…(時代劇スキー)
11/25
眠ったら死ぬぞ(嘘)
ねねね、眠い…! 眠いです;
合同誌の原稿は3本ネタを睨んで、ページはまだまっちろです(とほ;)

アンソロさまへ、ヘボなシリアスを差し上げてしまった反動で、めたくそ笑えるコメディを書きたい…!と拳を握っておりましたが、不完全だからこそ、もっぺんチャレンジしてみたいキモチもできたり。なんだかんだいって、おっさまとキュウには、殺し愛でも殴り愛でもねぶり愛でも(ゑ)そこには愛がいーっぱいあるのよねえ…!(きらきらきら)

巷に溢れるラブとはほど遠いですが、むっさり(ムサイ+もっさり)した話もいい…!(自己補給)

思ったほど殺伐にならなかったことへのリベンジって言えば☆(撃沈)


1/7シティには、うまくすればさびしんぼで一人っ子参加しないですみそーですvv うははは!





ありがたーい、拍手のお返事♪

つづきを表示
11/21
上がった~~~!
おそれおおくも参加させて頂く予定のカンキュウアンソロ
リターンZさまに、たったいま原稿をお届けいたしました…!

ふええええ、こ、これで差配さまはじめ、執筆者のみなさまに
ご迷惑をおかけする事態だけは避けられました(ナニソレ)

あの豪華なメンバーさまの間で、小さくなってるどころか、
一人浮きまくってさぞかし恥ずかしいことになっている…
かもしれませんがっっ。と、とりあえず、七転八倒して
完成にいたりました。

自分の文才のなさをつくづく思い知りました(土下座)
ひとりでご本のレヴェルを下げていたらごめんなさいまし;です。
おっさまとキュウの愛って、画面からあんなに
横溢しているのに、自分で書くのは
なんでこんなに難しいの~~~~と泣き。

エロというかエロチシズムの方向性も書いてるウチに
変わってしまったみたいで、何度も何度も
書いてはごっそりカットというありさま。

でも、とにかく、書こうと思ったエピソードは
全部入れられました。それだけでも満足ですvv

そしてそして、苦しいときに拍手や、メールをくださった方々に
心から感謝です!!!!

これから、カンキュウカンの合同誌原稿だい!(笑)

もーシリアスは凝りました。
アタシはどーせ、イロモノぱられる書き。
おもいっきりはっちゃけて、開き直って
楽しみます♪

シチさんを出しまくるぞーーーーー。
11/16
急募
突然ですが、1/7東京シティに(多分スペースとれてるはず;)
いっしょにお侍スペースで萌え話してやってもいいよ?という
お仲間を募集してます~。

当日ひとりぽつんと暇してますので;お買い物予定のある方、
よろしければぜひ~。お礼はこの米…ではなくて、サークルパス
と駄本くらいですが…。

それでよろしければメルフォからお声かけてやってくださいまし。

もちろん、ご自身で発行されたお侍本(コピ、オフ問わず)を
置いていただいて構いません!


なにとぞよろしく~。お友達少なすぎるもんですから…(ええん)



また、同イベントで、ウチのスペースでよければお侍本の委託を
お受けいたします。部数など詳細はご相談に応じますし、謝礼は
委託のお侍本を一冊いただければ十分です(笑)
カンキュウ(カン)本が配置的にベストかと思いますが、
このスペースで構わなければ他CP本でもお預かりします。
お気軽にどーぞ。

売上は翌平日中に振込手数料を差し引いて送金し、
在庫があれば、イベント会場から着払いもしくは指定の
方法で発送をいたします。

ま、金銭授受で、信用度のモンダイもありますからねー。

関東のイベントに出られない同志のささやかなお手伝いが
できたらいいなと思う元地方(ど田舎)出身者でした(笑)
11/13
リンクに素敵サイトさまを二件お迎え。
ふふふ、おっさま受けサイトさまを見つけるたびに
すかさず確保でございますよう!(笑)

ぎっりぎりですが、1/7シティ東京の申込してきました…!
スペースとれていたら、お侍でカンキュウ(カン)ゾーンに
おります。

つーか、本があるからイベントに行く、ではなく。

イベントとっちゃったんだから、本出さなきゃ!!!

という、まさにヲタク的背水の陣シフト☆


『いまさらあとへは退けん』


そこまで自分を追い込まないとどうにもならない
この体質が恨めしいです~~~~(涙)
11/07
よござんす
朝から晩までお侍妄想にまみれているというのに、
この筆の遅々たるありさまは一体…!(汗)

もともと嘘八百ほら吹きストーリングテラーである
春日は、原作調の縛りに七転八倒という感じ(吐血)

いやー、大好きっちゅーか、それでこそお侍さまなんですけどね。
原作らしく、おっさまの声やキュウの声が聞こえる話にって
思えば思うほどエロシーンからは遠ざかりますね(><)!

濡れ場がないのに、あんなにえっちぃ原作アニメは
凄すぎます…! くそう。
11/06
すってんころりん
と、ものの見事に冬の陣に落選しちゃいました…(涙)

さすがにくらっときましたが、まあ、五分っちゃ五分の
確率でしたしねー(苦笑)

とりあえず当初予定通り1月東京シティの申込準備中です。

わーい、締切が10日延びたー!


生き延びた、か?(爆)


…それにしても、修羅場は続くよ、どこまでもです(泣)


1月に本が出せたら、3月オンリーに申し込んでもいいかな?(こそっ)
11/02
苦しいですね…
本当に、苦しい。


ええ、七さん。ほんとーに苦しいです……(泣)



とり急ぎ、お返事をさせていただきます。
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
