SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/04
「茶母」二次創作インデックス
ず~っと縦書きで公開したいな~と思っていた
駄文を、PDFにまとめました♪


「茶母」二次創作 

                    「星宿 序」 
            
             「星宿 第一章 邂逅」
            
             「星宿 第二章 来訪」

             「星宿 第三章 追憶」



    番外編           「春宵」

                新作 「火影」 後日譚いろいろ(笑)


以下(超)不定期連載中~(笑)


09/09
なうり考に代えて その6
やっぱりVistaの呪いにかかっちゃって、
持ってたHP作成ソフトは使えなかった…(しくしく)

サイトまとめる野望は、またしても
出鼻をくじかれてしまいました(痛)

体調不良中にやり残していた
家事を片付けていると、
あれもこれもやりたくなってしまいます。

そして怪獣の宿題はいよいよ本格的に…!(滝汗)

いちねんせいのにがっきから
ぎょうかんよめですか、せんせい…!(心の声)

はう。ついててやらなきゃならないのは
まだまだ続きそうです(><)

ブログをさぼっていると、家の中が片付くなぁ(遠い目)



とりあえず、続きです。

一番書きたかったシーンまでたどり着けませんでした。
細切れですみません(TT)

いいところで終わっちゃって、ごめんね、なうり~(笑)

5周年、ユン部屋の13話を見ながら。
やっぱぐー泣きって惚れる…(そんなオチか)
つづきを表示
08/03
閑話休題
長いことブログでなく、ふつーのサイト管理人をやっておりまして、いわゆるホームページビルダーのようなソフト使ってページを書いていたんですよね。

「茶母」にはまって、結局、もうやらないと思ってた二次創作をまた始めちゃったときから思っていたのですが、ブログだとレイアウトの自由度や表示が自分の思い通りにいかないから、すごいストレス(苦笑) それで、またサイトつくろうかな~と。閉鎖したサーバにログインできなくて(苦笑)、しょーがなくもう一個のサイトのサーバをあけることにしました。

PC変わったから、いろいろまた一からになりそうですけど。

そのうちなんとかデータ移植して、「星宿」ももっと読みやすい
インデックス仕様にしたいと思ってます。

とりあえず、こんな感じ






06/07
ちょっと悪乗り☆
4月のなうり考で書き散らした駄文の続きです。
(いつの話や~;)

いつか、これらもちゃんとまとめて、”星宿”にくっつけます。
一応、全部つながってて、伏線だったりもするんですよー。
細切れな断片ばかりでも…(笑)

春日の悪い癖で、ちゃんと頭から順番に描いてるだけだと
すぐイヤになっちゃうんですよね…(><)

6/8追記して、一応完成(途中で上げてすみません…(><))

4話で、戻ってきたオガァの「よんさんしぷしお~」の前に、
庭先でうずうず待ってたなうりは、こんな感じ…?という
妄想でした☆(うぷぷ)

つづきを表示
03/30
なうり考に代えて その5  
なうり考を一度UPしたんですが、自分でも論旨が整理できてないな~と思ったので下げちゃいました; うーん、自分の考えを明晰に簡潔に正確に記述するのはむずかし~~~。もうしばらくネタを熟成させなきゃ。。。

年度末、みなさまお忙しいことと思います。
うちもぼちぼちエンジンかけないといけないです。

そういうときに限って、お話を書きたくなったり、ドラマを見たくなったり
するんだよね~~~(逃避行動)

二次創作、やっと導入部の終りにたどり着きました。

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
