SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/05
ぱんがおよ(笑)
「茶母」ペインに転んで以来、お世話になっていた
さんかくさま。ファンには垂涎ものの情報ぎっしりな
サイトを閉鎖されて残念しごくでしたが、

ブログの方に、一部画像つきで移行されて
おられるようなので、改めてリンクさせて
いただきました。

更新は停止されているようですが、
韓国民族村ロケ地めぐりの
詳細など、ぜひご覧になってくださいね!

さんかくさまのコメントがまた最高です…。


つづきを表示
スポンサーサイト
01/07
冷や汗
休暇に入るとまったく本を読む時間がありません…(><)
やっと最近すこーし時間ができて…
つづきを表示
07/18
KNTV版「茶母」11話より
この間予告した、「監督版」と大きく違う場面について。
つづきを表示
06/11
KNTV版「茶母」5~最終話
「イサン」スペシャル。って、すっかり忘れて、最後だけちらと見ました…;
殿下がおもいきりやぎょんに弄られてるとこ(笑)

「イサン」もなんだかんだ言いながら、すっかり殿下のとりこになってるし(さらにいうと、殿下の目線を通じてソンヨンにも惚れているのですが)、「無影剣」はソハのあの表情で、またまたこちらの王子さまに気持ちもってかれそうになるし(好みのヒロインに入れ込むと、彼女たちの感情にシンクロしちゃうんで)、見終わったり、もうすぐ完結の寂しさを、しょーこりもなく「茶母」で癒してしまう私…。

それって癒しになるんか?という疑問。

ごもっともです。

でも、自分のなかにもや~っとしたものを貯めるより、
おいおい泣いた方がすっきりしません?
(つまり泣く気まんまん☆)
つづきを表示
06/09
KNTV版茶母 1~4話
いかんいかん、今日はてっきり「イサン」スペシャルで、べつにリアル視聴でなくても~と思いこんでたけど、いま番組表確かめてきたら76話ってしっかり書いてありましたわ; ここまできたら絶対コンプリートしてやるうっ。殿下の男やもめな哀愁も見逃せないし、ひょっとしたら今日もソンヨナァ~の回想入るかもしんないしっっ(握り拳) なくても驚かないけどね…もう(苦笑)途中でカットしたメロシーンの蔵だしとかやんないかなー、スペシャルで…。

ところでまだ「茶母」のバックアップと格闘しておりまして; 作業しながらついつい見ちゃうのはこの序盤なんですよねー(どんだけ好きやねん)。なんだかんだ言いながら、ほほえましいもんでつい~(笑)

ところで、DVDマルチ8倍速対応の書き込み速度で焼いたメディアは、当然、それ以下の速度にしか対応してないPCだと、再生できませんよね…? うー、困った…。WinDVDメーカーなら速度は変えられるみたいですけど、普通にファイルを書きこんじゃってるから、これの速度ってどうなってるんだろ…? やっぱ低速でやってみたほうがいいのか…。家人のROMオンリーのPCじゃ見られないし、動作確認のしようがないよ~~(自分のPCでは見られるんですけどね) 

→やっと解決しました~; やっぱり専用ソフトが必要なんですね(汗)

無事プレーヤーで見られるバックアップがとれましたよーん♪

動作確認のためにちょっとつけたら7話で…冒頭のあらすじにすでに
な、泣ける…!(TT) んもう、映像すごい綺麗だし…山は特別
綺麗に撮れてますよね…。光線の加減だろうけど。
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。