SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/27
本日のなうり考(笑) なうりってイイ男?
ゆってるそばから蔵出しで
ちがう記事UPスミマセン;

こんな感じのガラクタが山ほど
下書き放置してある…(苦笑)
うっかり読み返したら、いまでも
可笑しかったので公開します。

イルスンパパの話は次回からねっ☆


かれこれ2年半、文句いいつつブログを続けて
参りましたが~。

FC2には、テーマっちゅー
プルダウンメニューがありましてですね。

基本スルーしてきたんですが、
こないだなにげなくのぞいたら、
「韓国ドラマ」
「韓国時代劇」
「武侠ドラマ」
etc.

なんちゅー細かいカテゴリですか!(爆)

…感動しました☆ ところで、「茶母」って厳密には
どこのハコに該当するんでしょうね~~~~。
つづきを表示
09/13
本日のなうり考(笑) 彼と彼女の背景
久々に、ネタを思いつきましたので~。

つづきを表示
05/03
本日のなうり考(笑) そこにある情熱
お久しぶりです~。
そろそろ移行作業にとりかかりたいので、
新作はこの辺で一区切り。

とにかく、これだけは書いておかねば~と
思っていたネタ。

それは…
つづきを表示
03/22
本日のなうり考(笑) かなしき分別
お久しぶりです。なうり考(笑)

今後腐女子ネタはブロとも限定にして、
パスワードかけることにします(苦笑)
ま、お好きな方には超かんたんなパスワードですので、
今後とものぞいてやってくださいましね♪
つづきを表示
02/05
本日のなうり考(笑) まほろば
「”愛しすぎる”の、いーじゃない!」

「つらいのよぉ~、”愛されすぎる”のも」


春日のだ~い好きな、某TVドラマの会話シーンより。
「踊る~」のTVシリーズは好きだったんだよぅ~。
ストーカーの話のとこだっけ? 愛人の護衛のとこだっけ?
青島くんが、夢見る男の子らしく(ぷ)、過剰なほど「愛する」
という行為にロマンを感じておるのですが、すかさず
すみれさんが、双方のバランスが食い違うその不幸を
言い当てております(苦笑)

EX系のワナみたいだけど、どうも個人的にツボツボなので~。
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
