SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/25
そして1期から復習中…(号泣)
だぁめだ~~~~(TT))
うっかり、つい出来心で手を出した1期。
多分、春から教育TVでも再放送すると
思うのですが……

作画も動画も、技術的なとこは?も
たくさんありますが。。。。

と、とにかくキャスティングがエライ!
声優さんすごすぎ!!!!

うゎああああ~~~(壊れた)
つづきを表示
11/30
妄想の泉
いや、ひさびさに号泣ものでございました…!

つーかもう、胸痛い。痛いようぅ~~~(><)


基本、アニメジャしか見てないんですが、
うっかり本誌情報を漏れ聞いて、
その一行ネタで、妄想一気に加速、臨界暴走(苦笑)

以下、腐なようで、たんなる春日の
理想の男前について考察(笑)
つづきを表示
11/25
せ、切ねぇえええええ!!!
というわけで、やっぱりオノレが腐女子から
足抜けできそうにないことを(何度目かしら)
再確認。

いまの心の支えは、銀さんだけどォ~(爆)
つづきを表示
06/27
キレーにまとめましたな。
5期W杯篇のアニメジャが、本日終了~♪
先週からいろいろと重く、つらい展開もありましたが、
あー、おばちゃん、胸にこみあげてくるもんあったよぉ(しみじみ)
つづきを表示
06/14
あー…(涙)
盛り上がりまくった5期WBC篇もいよいよ
終わりが近くなってまいりました…。
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
