SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/05
「カインとアベル」6話を見ました~♪
お久しぶりでーす!(笑)
続き、見だしたら、やっぱりとまらなくなりますねー。

このドラマは、いい。

つくづく、ドラマって役者じゃなく「監督」次第だわ…。

(役者殺すにゃ刃物はいらぬ。下手な脚本あればいい♪)
つづきを表示
06/06
「カインとアベル」5話を見ました~♪
5話は字幕なしでも文句なし!
ハマれます。

ふつーのメロな韓ドラとしてではないですが(苦笑)

痺れるような男たちの世界と、
荒野に光明をみるような兄弟の絆。

スターと名優をずらりと揃え、
彼らを等しくドラマの中の一兵卒として
冷徹に使いこなす、この作品の監督に
舌を巻いてます。

まあ若干心理描写や、動機付け、
キャラの造形に甘さはあるんですが~(笑)

映像美とドラマ性はすごいよ!!!
あと全編を貫くビート、リズム感がとてもいい。
つづきを表示
06/05
「カインとアベル」4話を見ました~♪
さくさく消化中。
でも5話がまた字幕ないのかぁ~~~;

4話は動画の荒い画像だけで見た印象ですが、
面白かった…!
つづきを表示
06/04
「カインとアベル」2話&3話を見ました~♪
2話の字幕ファイルが壊れているらしく…;
見られないので、そっちは推測あらすじだけです…orz

やーっぱり言葉わかんないとハマるの苦しいですね、現代劇。
しかもホンマに言葉忘れてる…;;

3話はしっかり字幕も見られたので、
そうすっと…画面の勢いが生きます!!!
まあ、もっと根本的なところで???というのは
韓ドラのお約束ですから(爆)
つづきを表示
05/30
「カインとアベル」1話を見ました~♪
さー、久々に韓ドラですっ(笑)

またしてもお友達のご厚意にすがって、
話題作「カインとアベル」を見ることができました~♪

なんかもうすっかり韓国語忘れてるワタシ;

ちなみに春日のカテゴリからいって
この作品は「ジミンちゃん」ですから、ハイ(爆)
つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
