SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/23
やっぱり萌えは偉大です。
ご無沙汰しております。
ときどきパス忘れてブログに入れなくなって焦ります;

春日は元気です。

まだこちら覗いてくださってるみなさま、ありがとうございます…!

やっぱり茶母は特別で、ここでみなさんと語り合った足跡は決して
消せないものだなぁとしみじみします。

自分でも、いまではもうきっと書けないと思います、こんなに(笑)
すごいなぁ、あの頃の情熱。。。。

なうりペインは、「なうりと幸せになりたい人」じゃなく、
「なうりが幸せになってほしいと願う人」とは、
確か…moeさんのお言葉でしたっけねぇ。。。ほろり。


心美しい人たちのドラマに、心打たれた人たちもみな、うつくしかったと思うのです。



で、いまはと申しますと~。
黒バスを経て、ハイキューと、がっつりJ系もおさえつつ。
進撃の巨人とか、弱虫ペダルにハマっております…!わはは。

しかし、一時期の猫も杓子も「ジャン○」一強だった頃にくらべれば、
チャン○オンとか、○ンデーとか、モー○ングとか、多士済々で
良きかなです♪


てな感じで、いまの腐女子っぷりを以下。
つづきを表示
04/02
ミッションコンプリート!!!
怪獣のお受験その2がなんとか終了。

無事にドナドナ先が見つかりました。。。

ああやでやで。



とはいえ、もうすぐ入学式。

とりあえず、朝はちゃんと起きるようになれっつーの。

つづきを表示
09/01
ここの分類って…^_^;
こんにちはー!
またしても、ずいぶん間があいてしまいました(+o+)。

夏休み中、仕事と怪獣のガッコの役員仕事に追いまくられて、
趣味もオタクもろくに手をつけられずにおりましたが、

なんとBS-TBSで「チェオクの剣」が再放送されてたりして
びっくりです(笑)

またこの作品を見て、「がーん!!!」とドツボに
はまっちゃう、感受性豊かなお仲間が
増えるといいな~(^^)


つづきを表示
04/10
拍手ありがとうござます~♪
茶母関連や、「イサン」がらみ、ジュリーネタなどで、
いまもぱちっとしてくださるみなさま。ありがとうございます~~~vv

最近またこちらも定期的に管理するよーにしてますので(苦笑)、
コメントなんかいただいたらば、いそいそお返事させていただきますので。

作品の感想や、ドラマに関するご質問などもOKです(^^)

いまはiPhoneを買いまして。
どっぷりと合戦ゲーム漬けです。。。あとパズル。
あああ; りんご社の思うつぼや……。
02/17
お元気ですか?
茶母ペインのみなさま、お侍スキーさま、
ジュリーマニアの諸兄諸姉(笑)
お元気でいらっしゃいますでしょうか(*^_^*)

すっかりこちらが倉庫になってしまっておりますが、
やはり茶母とありし日々の熱と、みなさまとの愛と情熱を
迸らせるよーな交流をこうして文字に残せたことは、
すばらしい記念碑であり、なによりいつでも戻ってきたい
場所であるなと感じる今日この頃です♪

ときどき自分も一読者な気分で読み返してます。いまも(笑)


とはいえ、管理ページはログインもせず、ずっと放置で、
拍手コメントに長らく気づかずいたこと、
大変失礼いたしました(>_<)!!!

SAMURAI7の「虹結び」にご賛同いただいた方と、
「イサン」から「茶母」をお知りになったcoroさまに、
それぞれ拍手ページにてお返事をさせていただきました。
(ああ、以前こんな機能なかった; 
コメ欄で普通にやりとりしてましたが…)

大変大変遅くなりましたことお詫び申し上げ
、同時にお礼申し上げますっっ。
ありがとうございました。
気づいていただけるといいのですが。


そしていま現在、GKでオンリーイベント前々日のワタクシ。
新刊は入稿しましたが、無料配布のチラシ用短編が
あがっておりません。
日曜日なんですが、どうすんのコレ(はて)

わははは~ そんなこんなで相変わらず萌えをおっかけてw

つづきを表示
Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
