SAMURAI7&茶母&ジュリーファンブログ
06 * 2017/03 * 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
08/08
シン・ゴジラ見ました(すでに二回目)
お久しぶりです~!
すっかりばたばたしておりまして、
Twitterにハマったり飽きたり、オタク的二次活動にいそしんだり泣いたり笑ったり、相変わらずめまぐるしく生きておりました^^

みなさまもお元気でしょうかっっ


ロードレースにハマったり、
ハイキュー!!でスポ根漫画に復帰したりしてるあいだに世の中毎日毎日お暑い限りで;;;;


涼しい映画館でおもしろい映画でも…と
ちまたで評判のシンゴジラ見てきました。


あ、コレ。好きなヤツや…(笑)


つづきを表示
06/24
戦犯さがしは誰のため?
こんばんはー!
やっぱり最近もばったばたしてます~。

最近すごく気になる、ドラマがコケたら主演さんが叩かれる件について!
つづきを表示
05/23
やっぱり萌えは偉大です。
ご無沙汰しております。
ときどきパス忘れてブログに入れなくなって焦ります;

春日は元気です。

まだこちら覗いてくださってるみなさま、ありがとうございます…!

やっぱり茶母は特別で、ここでみなさんと語り合った足跡は決して
消せないものだなぁとしみじみします。

自分でも、いまではもうきっと書けないと思います、こんなに(笑)
すごいなぁ、あの頃の情熱。。。。

なうりペインは、「なうりと幸せになりたい人」じゃなく、
「なうりが幸せになってほしいと願う人」とは、
確か…moeさんのお言葉でしたっけねぇ。。。ほろり。


心美しい人たちのドラマに、心打たれた人たちもみな、うつくしかったと思うのです。



で、いまはと申しますと~。
黒バスを経て、ハイキューと、がっつりJ系もおさえつつ。
進撃の巨人とか、弱虫ペダルにハマっております…!わはは。

しかし、一時期の猫も杓子も「ジャン○」一強だった頃にくらべれば、
チャン○オンとか、○ンデーとか、モー○ングとか、多士済々で
良きかなです♪


てな感じで、いまの腐女子っぷりを以下。
つづきを表示
04/02
ミッションコンプリート!!!
怪獣のお受験その2がなんとか終了。

無事にドナドナ先が見つかりました。。。

ああやでやで。



とはいえ、もうすぐ入学式。

とりあえず、朝はちゃんと起きるようになれっつーの。

つづきを表示
04/21
リーガルハイ!(笑)
こんにちは。
ご無沙汰しています。

最近見たドラマの中では出色だった「リーガル・ハイ」スペシャル。

思わず、1期のドラマDVDも買ってしまいました…(笑)


毒のある笑いを練り込んだ、脚本が出色です。

どのキャラも立ってるよね(爆)


ギャグコメディタッチで、疾走感あふれるドラマ。


どろどろの人間模様が織りなす法廷劇を、
「金」と「欲望」と「現実」の醜さを逆手にとって
ばんばん暴き立てる偽悪的(まー、ホントに人格は破綻してるけどね;)
ブラックヒーロー、古美門弁護士の”立て板に水”な台詞回しの数々を
とくとご堪能あれ。

堺氏をキャスティングした時点で、これは正解。

皆さん、いーい仕事ですなぁ。役者の芸に惚れる。



執事の服部さん@里見浩太朗氏が特に効いてます。
いいわぁ~~~(笑)

Copyright © 2005 Water Flower.
all rights reserved.
